« 電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 使ってみました♪ | トップページ | 世界最大級の招待制ファミリーセール・サイト「BRANDS for FRIENDS」 »

2010年6月26日 (土)

目と目が合ったら・・・

Netyan3

cat 小虎っち、

なにやら真面目な顔でじーっと見つめるその先には・・・


Netyann

階段の上の床で転がって涼んでいるすももねーちゃん。

ここは階段の途中の窓から風が入ってきて涼し~い人気スポットmist なのです。


・・・・・・と、なればもちろん

この場所がお好きな他の方もいらっしゃるわけで~


626neko_011

おっと、 目が合った・・・


猫同士、目と目が合ってしまったら~・・・・・・


Netyan1

取っ組み合い必至! ですわなcoldsweats01


で、まぁ~びびりの小虎っちはというと
とりあえず飛び掛っておいてそのままの勢いで即行離れて階段を猛ダッシュで駆け下り~dash
どこかへ隠れてしまいましたsweat01

目が合って、いきなり飛び掛られて、あっという間に置き去りにされたすももねーさんは・・・


Netyan4

あっけにとられて
しばらくこの状態で固まったまま。。。smile


昨日の野菜に続き、どんだけビビリなんだか、小虎っち。


ねーちゃんが怖かったら最初から飛び掛らなきゃいいのにねぇsweat02



tv 「もう帰ってきたよ!!怪物くんすべて新作SP」
なかなか面白かったぁ♪

短編が3本さらにショートショートが3本+α。
軽~く笑えて、楽しめていいんじゃない~smile
大野くんは人を楽しませるキャラ得意だねぇ。
またこういう短編のSPやったらいいのにな。
日テレさん、待ってまーす!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 使ってみました♪ | トップページ | 世界最大級の招待制ファミリーセール・サイト「BRANDS for FRIENDS」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

子寅くん、本音としては
「ここは俺の場所だ~!」
と言いたいのかな?

驚いて目を丸くしているすももさん、可愛いです。

投稿: ゆうき | 2010年6月26日 (土) 23時15分

ゆうきさま>飛び掛ったらしっかり組めばいいのにすぐにいなくなるんですよ~。
すももは一回受けて自分がやろうと思ったときには相手はいない・・・あれ?、って^^;

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 23時18分

しまさんおはようございます
今朝も早起きです。クー治に起こされそのまま夫殿をお仕事に送り出し目はサエサエになりました。
そとは雨、出窓の屋根に雨がポタポタ!時には気持ちよいリズムなんですが、ほとんどはうるさい!
猫同士ってふざけて格闘やりますね。
「ニヤーニヤー」泣きながら、鳴きながら?
クー治は遊び相手がいないので私の足に、手を出します。「ね〜あそんでよ〜」
あっけにとられたすももちゃんの目がいいよ!

投稿: せせらぎ | 2010年6月27日 (日) 05時29分

ハハハ~、うちもにらめっこしてたと思ったら取っ組み合いやってますよ。そのあと急に舐めあってご機嫌とってるよ、お互いに(笑)

投稿: mu.choro狸 | 2010年6月27日 (日) 09時13分

せせらぎさま>猫同士のコミュニケーションなんでしょうねぇ。
本気でやってるわけではないから、爪さえ切っておけばお互い怪我をすることもないのですが・・・。
猫がひとりで、相手が人間だと、人間には結構しつこいですよね^^;

投稿: しま | 2010年6月27日 (日) 10時14分

mu.choro狸さま>にらみ合ってても両方が仕掛けてるわけではないんですよね。たいていどっちか片方が・・・。
悪気があるわけではないからすぐまた一緒にくっついてますよねぇ^^

投稿: しま | 2010年6月27日 (日) 10時16分

すごい~!
しまさま、どうやってこの瞬間を激写できたのですか!?

パンチの瞬間の写真がどちらもとっても可愛いですね☆

投稿: すずめ | 2010年6月27日 (日) 14時10分

小虎くん・・・。
目があってしまったので、引っ込みがつかなくなったんですかね。
後先考えず、とにかく飛びかかり・・・。
良い迷惑なのは、すももさんでしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月27日 (日) 15時40分

すずめさま>たまたま、すももの写真を撮っていたら小虎がなかばヤキモチ焼いてやってきたんですね~。
自分を構って欲しいものだから、声かけられていたすももに嫉妬したみたいです^^;

投稿: しま | 2010年6月27日 (日) 16時05分

ミヤンビックさま>猫は先に目を逸らした方が負けですものね。
引っ込みつかないですよねぇ^^;
まったくその気がなかったすももには本当にえらい迷惑だったと思いますよ~。

投稿: しま | 2010年6月27日 (日) 16時07分

しまさん
こんばんわ~~
catちゃん 同居猫 なのに こういうこともあるのですね~
いつも すももちゃんが からかわれているようですねsweat01

投稿: たんぽぽ | 2010年6月27日 (日) 20時31分

たんぽぽさま>コレもコミュニケーションなのでしょうね^^
小さい子供が通りすがりに意味もなくちょっかい出したくなるのと一緒かな?

投稿: しま | 2010年6月27日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 使ってみました♪ | トップページ | 世界最大級の招待制ファミリーセール・サイト「BRANDS for FRIENDS」 »