« 「ウエラトーン ツープラスワン シリーズ」で、おうちカラーリング♪ | トップページ | まつ毛を育てる「まつ毛部」って!? »

2010年6月30日 (水)

チャック・・・ある?

Kotodare

いやぁ~・・・
負けちゃいましたね。

ワールドカップサッカー..soccer

パラグアイは強かったなぁ~。
結果的には0-0 PKで・・・だったけど、やっぱり格上かな、って感じたけど。
でも、日本も良く攻めたし良く守ったし~最後まで諦めなかったし。
すごいな!って思ったもの。
きっと4年後に繋がるよね。 

tv 視聴率もすごかったんですねー!
平均視聴率が57.3%、瞬間最高が64.9%。
その時間にテレビをつけていた中での占有率は77.8%だったそうで。
これってすごい数字だ~!!!

延長戦になって結局寝るのが遅くなってしまったワタシに付き合っていた小虎っち。
前回のデンマーク戦の翌日と同じようにまたもや寝不足?coldsweats01


Kotodare2

・・・・・・ん?


Kotodare3

あ~・・・
寝不足、というよりも暑さでうだってるのねーspa
本当に連日サウナのような湿度だもんねぇcoldsweats01
その毛皮、脱げたら洗って陰干しでもしたいよねぇ~。。。



チャック、探してあげようか?

もしかしたらどこかにあるかもしれないよ?smile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「ウエラトーン ツープラスワン シリーズ」で、おうちカラーリング♪ | トップページ | まつ毛を育てる「まつ毛部」って!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん
soccerには 沢山の感動が日本列島を
揺らしました
よく頑張ってくれたよね
まだまだ身長差もあるしね・・・
お疲れ様でした。

小虎ちゃん 上等な毛皮を着ているからね
暑いだろうな・・・
ほんと ちょっと脱がせてお洗濯してあげたいね

投稿: たんぽぽ | 2010年6月30日 (水) 20時20分

ワールドカップは残念でしたね〜。。。
昨夜の美優は押し入れで寝てましたので、
たぶんそのせいです。

チャック開けたら・・・誰が入っているんでしょう???

投稿: にらいかない | 2010年6月30日 (水) 20時39分

昨日は感動的でしたね。
実は寝ちゃって朝結果を見たのですが・・・

投稿: まつぼっくり | 2010年6月30日 (水) 21時46分

日本選手はよく戦ったと思います。

お疲れ様とありがとうを全選手に贈りたいです。


ほんと、お洗濯できたらすごく気持ちいいよね。
実家のネコを見るたびに思います。

投稿: ゆうき | 2010年6月30日 (水) 21時53分

しまさん!ご主人まだ病院ですか?
リハビリ中ですか?頑張っているんでしょう?
私の家の側に、リハビリ病院があるんですが、毎日大勢歩いています。
はやく退院出来るといいですね。
チャック!何かなーと思って読み進めたら!
なんだーネコちゃんの毛皮ねー。
チャックあるのでは? 
急にお金が必要の時頼もうかしら!質屋に出したいから? 
えっ!げげげの見過ぎ?今時質屋なんてねー
家のクー治君暑そうではないですよ、「だっこだっこ!」ってせがみます。

投稿: せせらぎ | 2010年6月30日 (水) 22時43分

あぢいです(笑)
日本の応援も熱かったし
頑張ったよねぇ…
でもでも、W杯はまだ楽しみなカードが沢山!
寝不足の日は…まだまだ出てきそうですw

小虎くんの中からチャックを開けて少年が出てきたら楽しいけどねえ(爆)

投稿: つきみぃ | 2010年6月30日 (水) 23時26分

たんぽぽさま>ジャブジャブ洗っていい香りの柔軟剤でもして・・・( ´艸`)
気づいたら誰かのと入れ替わって違う柄になってたりして?

投稿: しま | 2010年6月30日 (水) 23時38分

にらいかないさま>そうですか~。
美優さま、押入れにお篭りに・・・。

小虎のチャック開けたら・・・・・・小さいオッサンが出てくるかも?( ´艸`)

投稿: しま | 2010年6月30日 (水) 23時43分

まつぼっくりさま>試合が長引いたのでワタシも眠かったですよ~。
でも最後まで見たくて・・・がんばっちゃいました♪

投稿: しま | 2010年6月30日 (水) 23時52分

ゆうきさま>日本選手たち、少しお休みが取れると良いですねぇ。
ワールドカップが終わるまでは外国のチームに行っている人たちもきっとお休みですよね?

チャック開けたら中身が「やれやれ・・・」とか言いながらでてくるんでしょうかねぇwww

投稿: しま | 2010年6月30日 (水) 23時55分

せせらぎさま>ハイ、旦那はまだ病院です~。
でも、今週の土曜日に退院です。
まだしばらくはリハビリに通うようですが。

質屋に入れますかw
三味線やさんに売るかな???

でも、冬になったら中身だけでは寒いからやっぱり質入しておいて買い戻すか!?

投稿: しま | 2010年6月30日 (水) 23時58分

つきみぃさま>ワールドカップはコレからが本番!見たいなものですものね^^

小虎の中身?
二十代半ばのニートが出てきたら・・・^^;

投稿: しま | 2010年7月 1日 (木) 00時00分

暑くなってきましたね。
そう、チャックで毛皮が脱げれば・・・。
小虎くん、嬉しいでしょうね。
うちのニャンたちも。
ニャンたちを見てると、夏はつらいだろうなって、思ってしまいますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年7月 1日 (木) 00時24分

ミヤンビックさま>ノルちゃんなんかだとライオンカットにしてる子もいますよね~。
でもうちの子たちじゃあなぁ~^^;
すももでも切るほどじゃないかなー、って。

投稿: しま | 2010年7月 1日 (木) 00時38分

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 質屋のブランド | 2010年7月 4日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ウエラトーン ツープラスワン シリーズ」で、おうちカラーリング♪ | トップページ | まつ毛を育てる「まつ毛部」って!? »