« パナソニック リビングショウルーム横浜 オープニングフェアへ行ってきました。 | トップページ | 東京サマーランドあじさい園へ行ってきました③~一緒に歩きませんか? »

2010年6月19日 (土)

負けちゃったぁ~!

clip 日本0―1オランダ

サッカー ワールドカップ 対オランダ戦

負けちゃいましたね~sweat01
予想通り・・・といえば予想通り。
でも1対0 善戦だったと思う~。

いやぁ~。
オランダ強いねぇ。
・・・というか上手いね! プレーが落ち着いてるな、って思った。

まだ日本だって決勝トーナメントへの道が閉ざされたわけじゃないんだもんね!
次の試合、がんばろう!!

9時からサッカー見始めて、10時には「嵐にしやがれ」に変えようと思ってたのだけど、すっかり忘れてサッカーに見入ってしまった~bearing
テーブルクロス引き見たかったな。
録画しとけばよかったぁ~sweat01  えーんcrying 嵐ぃ~~~!


Kotoscc

ガーーーーン・・・!!!!


オランダに一点取られた直後。

cat小虎っちもショックだったようですよ・・・!?

てか、テーブルの上散らかってるなぁ~coldsweats01 ・・・小虎も含めて片付けねば!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« パナソニック リビングショウルーム横浜 オープニングフェアへ行ってきました。 | トップページ | 東京サマーランドあじさい園へ行ってきました③~一緒に歩きませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日本、惜しかったですね(>_<)
チャンスはあったのになぁ・・・
でもいい試合だったと思います
次も頑張って欲しいですね(^^)

小虎っちもあの瞬間はショックだったよねぇ・・・

投稿: ヴィオラ(マンチカン) | 2010年6月19日 (土) 23時52分

ヴィオラさま>シュートの数はオランダを上回っていたのですけれどねぇ・・・。
でもその一発が生かせたかどうか、なんでしょうねぇ。
次はデンマークですか。
がんばれー!

投稿: しま | 2010年6月19日 (土) 23時56分

何だかんだ言いながらも結局は最後まで見てしまいました。
日本選手頑張っていましたね。

次に期待したいです。

小虎っちのリアクションが面白い・・・・・・。

投稿: ゆうき | 2010年6月20日 (日) 00時06分

ゆうきさま>チカラ入っちゃいますね^^;
地上波だとCMが入るから~と思ってBSで見てたのが嵐を見逃した理由のひとつでもありますね・・・。
でも面白い試合だった♪

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 00時09分

うちも2台のテレビであつ~~く応援してましたが
次に期待です
がんば。

雨やけどええ父の日してね
ご主人さま足いかがでしょうか?
早く治りますように
この時期だけに辛いね
応援

ランズエンドありがとう。そしてしまさんもおめでとう。
ここのブログ会社はほんま文字が入れやすくって携帯からも見やすくってええわああ。
うちも変えたくなるわ

投稿: たーぼのはは | 2010年6月20日 (日) 09時37分

カメルーンとデンマークの試合も観たんだけど、今までやってきた日本だったら頑張れば何とか・・・・か?
猫って散らかってる場所好きだよね。

投稿: mu.choro狸 | 2010年6月20日 (日) 09時55分

負けましたね。
でも、良い試合でした。
これは想定内で、次のデンマーク戦ではぜひ勝ち点3をい取って欲しいですね。
小虎くん・・・。
ショックでしたか。
でも、片づけられるのも、ショックかもwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月20日 (日) 10時07分

たーぼのははさま>主人ギブスはしてないんですよ~。
ガーゼと包帯だけで、もう足をついてのリハビリしています。
手術すると本当に早いです。

ニフティも容量とかいろいろとあるのですが・・・。
FC2は無料で自由な代わりに広告が多いのかも?

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 10時27分

mu.choro狸さま>落ち着きとか的確さとかではどうしても日本はまだまだな感じがしますが・・・。
でも、一本入れば~・・・わかりませんよね。
また見ちゃうんだろうな^^; にわかサッカーファンのワタシ( ´艸`)

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 10時29分

ミヤンビックさま> ̄m ̄ ふふ・・・
この写真を撮った後、散らかっている紙類と一緒に一旦片付けられましたが、勝手に復活してまたのびのびして寝てましたよ~。
ヒンヤリするのかな。

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 10時32分

しまさん見てました〜
私はダメなんです。ハラハラが耐えられないんです。時々チャンネルを切り替えて!
Jリーグは(清水エスパルス)なんです。
次男は清水に家を建てて住んじゃいました。
親子でサッカーやっています。
清水が優勝した時は、ベランダからオレンジの大きな旗を道に向けて揚げましたよ。
最近なくてweep

投稿: せせらぎ | 2010年6月20日 (日) 11時48分

せせらぎさま>静岡はサッカー王国ですものね~。確かに詳しい人ほどハラハラドキドキかも。
まだしばらく続きますね^^

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナソニック リビングショウルーム横浜 オープニングフェアへ行ってきました。 | トップページ | 東京サマーランドあじさい園へ行ってきました③~一緒に歩きませんか? »