« LaLaTV 海外ドラマ・オリジナルブログチャームをゲット♪ | トップページ | AMN3周年記念パーティー »

2010年6月15日 (火)

もしかして、ワタシのアイディアで決まるかも?朝に食べたいダノンビオ

うふふ~( ´艸`)
自分のアイディア、意見で何かが決まったら・・・

それってすごく嬉しいことだと思いませんか?



今、「朝に食べたいビオ」をテーマに”こんな味があったらいいな”という声を届けられるプロイジェクトが進行中!

メルマガに登録して、送られてくる3回の開発アンケートに回答。
「こんな味があったらいいな!」 「こんな味が食べたい!」というみんなの答えの中から投票で新製品が決定するのだそうですよ。

ダノンビオってそもそも何種類のどんな味があるの???
・・・って、ワタシも即答できないくらいたくさんの・・・ですので~ちょっと調べてみました。

今現在すでに18の味・14種類の製品ラインナップがあるようです。
スゴイ!wobbly

ワタシも結構朝食にヨーグルトを食べることが多いのですが~・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・
新しい味かぁ~、何が食べたいかな。。。

ストロベリーやマンゴー、白桃にりんごにブルーベリー、キウイなんかはもうあるのよね。
でもやっぱりフルーツがいいなぁ。

ああ!そうだ!!
ありそうで思い出してみるとコレって不思議と案外ないかも!?

banana バナナ banana

自分でカットしたバナナの上にヨーグルトを掛けて食べることってあるのに、市販のものではあんまり見かけないと思いません?
何ででしょう?バナナの果肉の色が変わっちゃうのかしら???
でもベストマッチだと思うけどなdelicious バナナとヨーグルトって。

どうでしょう?
みなさんはどんな味のダノンビオ 朝食に食べてみたいですか?


遠くない将来、バナナのダノンビオが発売されたらワタシのアイディアだと思ってください!

<( ̄^ ̄)>エッヘン!!




・・・と、まぁそれは冗談ですが(笑)

でも本当にそうなったらうれしいなぁ~heart02


present プロジェクト参加者の中から抽選で250名にダノンビオ新製品かオリジナルグッズが当たるんですって。
期間は2010年6月24日(木)まで。

良かったら皆さんも参加してみませんか?


参加・詳細はこちらから↓↓

|

« LaLaTV 海外ドラマ・オリジナルブログチャームをゲット♪ | トップページ | AMN3周年記念パーティー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

おはよお~~~
しまさんの缶がえたお品が製品になる日を待ってるね
応援

投稿: たーぼのはは | 2010年6月15日 (火) 08時44分

なんで考えたが缶がえたになるねんやろう
落ち込むわ。ごめんね

投稿: たーぼのはは | 2010年6月15日 (火) 08時45分

エヘヘcatface
登録してみました。実は食べたい味があるんです。
普通過ぎてダメでしょうが、ちょっと楽しみですsmile

投稿: ササエ | 2010年6月15日 (火) 08時58分

私、砂糖抜きのヨーグルトにりんごやバナナの果物+缶詰のパインや黄桃をいっぱい入れて食べるのが好きheart04

あれ?ダノンビオじゃないけど、子供向けのプチダノンに昔バナナ味なかったっけ??
あれ?頭の中で勝手に作ってる??

バナナ味、いいかもよぉ~good

投稿: れとろまま | 2010年6月15日 (火) 10時47分

わ~!いいですね~。

私も何か考えてみようかな~?

投稿: patapataokan | 2010年6月15日 (火) 17時29分

たーぼのははさま>ワタシ、誤変換なんて日常茶飯事ですよ~^^;
お気になさらず。

投稿: しま | 2010年6月15日 (火) 18時01分

ササエさま>あら^^何の味でしょう?
興味津々。

投稿: しま | 2010年6月15日 (火) 18時02分

れとろままさま>いいですねぇ~( ´艸`)
フルーツたっぷり♪
ああ!あったかもバナナ味。
でも果肉で入ってないですよねぇ?

投稿: しま | 2010年6月15日 (火) 18時03分

patapataokanさま>お料理上手なおかんさんならきっと素敵なアイディアが!?
是非是非考えてみてくださいませ♪

投稿: しま | 2010年6月15日 (火) 18時04分

バナナ味ってありそうでないですね。

プレーンなヨーグルトにバナナを入れて食べるのって大好きです。

私も何か考えてみようかな。

投稿: ゆうき | 2010年6月15日 (火) 22時34分

ゆうきさま>ありそうでないですよね。
バナナの色が黒くなっちゃうのかな~?なんて思ったのですが・・・。

投稿: しま | 2010年6月15日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LaLaTV 海外ドラマ・オリジナルブログチャームをゲット♪ | トップページ | AMN3周年記念パーティー »