« 世界最大級の招待制ファミリーセール・サイト「BRANDS for FRIENDS」 | トップページ | そろそろ買い替え時? »

2010年6月27日 (日)

すももの横顔とマック・チキンバーガーの先行販売

Sumoniwa

小雨のぱらつくとっても蒸し暑い日曜日。


もふもふお嬢、最近時折こうやってぼーっとしていることがあります。


Sumoniwa1

今日も、テーブルに乗って庭を眺めているようないないような横顔・・・。

実はぼーっとしはじめる前、お骨と一緒に置いてあるタローの首輪のにおいを嗅いでいたすもも嬢。
最期までタローをじっと見ていた彼女は姿を探すことはしないけれど、タローが一番最後に居た場所にいることが多いのです。

抜けちゃった耳の毛は生え揃ってきたけれど、
思い出してるんでしょうかねぇ。。。




fastfood ・・・と、ブログを書こうと写真を用意していたら長男がバイトからご帰宅。
そして、ブログを書こうとしている私に・・・

「今日、うちの店舗売り上げ日本一だ~!」

ん???
こんな田舎の店舗が何で1位???

うちの長男のバイト先・・・マクドナルドで、
なんでも7月2日から新発売になる”チキンバーガー ソルト&レモン”を金曜日から一週間 先行販売しているのだそうで。
八王子市内では一店舗のみ。
駅からは遠いけど、ここはドライブスルーも広い駐車場もあるからお客様も来易いのかも。
今日の売り上げ1位・・・といっても何時に〆たのかは知らないけれど。
ワタシがブログを書こうとしているのに気づいてネタを提供してくれたのか、それともうまいことお店の宣伝にでもなると思ったのか!?smile

”ソルト&レモン” 大変な人気のようなのですが、長男情報では時間帯によっては空いていることもあるそう。 特に、平日は狙い目とのことですよ~。
お近くの方、そんなわけで明日からの平日は比較的購入しやすいのかと思われます。

ワタシも、買いに行ってこよーっとnotes
あ、ちなみに平日は我が家の長男おりませんのでcatface 

全国の先行販売実施店はこちら。



う~ん・・・、
やっぱりしっかり宣伝させられてるかもsweat01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 世界最大級の招待制ファミリーセール・サイト「BRANDS for FRIENDS」 | トップページ | そろそろ買い替え時? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

じっとお外を見つめているすももちゃんは、もしかしららタローくんの存在を感じているのでしょうか?

ソフト&レモン こちらでの販売が楽しみです。

投稿: ゆうき | 2010年6月27日 (日) 23時26分

タローちゃんの事を思い出してるすももさんの
姿を見るしまさんも切ないですね。
ほんと蒸し暑いです。
毛皮を着てるネコさんがファスナー1本で脱ぎ着
出来ればいいのでしょうけど。
息子さんはしっかりされてますね。
しまさんのブログは宣伝に使われました?
宣伝料が頂ければ尚よいでしょうね。

投稿: 猫の妖精 | 2010年6月27日 (日) 23時29分

ゆうきさま>韮崎に一店舗、先行販売しているお店がありますよ^^

すももさんは甘えられる相手がいなくなっちゃったから寂しいのかもしれませんね。

投稿: しま | 2010年6月27日 (日) 23時36分

猫の妖精さま>たまにすももとタローの話をしたりしていますよ。
こういうときは女同士ですね^^

うちの長男はなかなかちゃっかりモノです^^;

投稿: しま | 2010年6月27日 (日) 23時38分

あれ?
息子さんはお母さんにお土産を...
ということはないのね(笑)

犬はいつもなんだか人間の方を向いているけれど、
(そして人間臭い...何かを訴えていて...)
猫はなんとなくやっぱり雰囲気が違うものですね。
すももちゃん、何を見ているのでしょう。

投稿: こらそん | 2010年6月28日 (月) 00時15分

こらそんさま>基本的にマックは厳しいので・・・自腹で買ってきてくれればいいのにねぇ。
話だけよりも実物モニターしたいわぁ( ´艸`)

投稿: しま | 2010年6月28日 (月) 00時34分

先行で食べれるんええね!!新製品ってわくわく

蒸し暑い日曜でしたね
一番上の横顔がとってmすてきよ!

さ、こんしゅうもがんば

抽選結果出ました
また見てね

投稿: たーぼのはは | 2010年6月28日 (月) 07時37分

たーぼのははさま>全国のマックの中に何店舗か先行販売店があるみたいですよ^^
ワタシも、子供らがいない時間帯にでも行ってこようかな~。

投稿: しま | 2010年6月28日 (月) 09時11分

窓辺に佇むすももさん・・・。
タローくんのこと、思い出しているのかもね。
チキンバーガー ソルト&レモン・・・。
食べてみたいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月28日 (月) 09時45分

ミヤンビックさま>あっさりしていそうですよね^^
後で買いに行こうかと♪

投稿: しま | 2010年6月28日 (月) 10時14分

しまさんおはようございます
すももちゃん!タロー君の姿が見えるのかも?
魂は49日家の回りにいるとか!ばぁちゃんに聞いたような!
マック!夫殿は大好きですね。
高校生に混じって並んでいます。買い方がわからず(カタカナに弱い、セットの内容が理解出来ない)
ちなみに私もそれらに弱い。
カフェオーナーになった息子は、ミスタードーナツ、ガストなどで働いていました。
ドーナツで働いていた時は洗濯に持ち帰った制服は、いい匂いがしていましたっけ!

投稿: せせらぎ | 2010年6月28日 (月) 11時05分

すももちゃん、何を考えているのかな♪
ワタシもマック御用達なので、
チキンバーガー ソルト&レモンは気になります☆
息子さん、バイトされているんですね~w

投稿: sarisari | 2010年6月28日 (月) 11時16分

せせらぎさま>そうですね~^^仏教の世界では四十九日までは近くにいるのですよね。
マックはどういう風に頼んでも一番安い金額で精算されるはずですよ^^
安心です。
最近は慣れましたが、最初のころはものすごく脂臭くてねぇ^^;
お湯で洗わないと取れないし。
今はマネージャーで裏方のことが多いのであまり・・・なのかな?

投稿: しま | 2010年6月28日 (月) 11時29分

sarisariさま>ハイ、もう丸7年になります。
マネージャーなので売り上げとかにはシビアですよね^^;
・・・といっても、今は主に週末や祝日ぐらいかな。
平日は大学院と高校に行ってるから・・・。
「先生、マックにいたでしょ!」とかって言われちゃうんじゃないのかな(^。^;)

投稿: しま | 2010年6月28日 (月) 11時32分

猫って時々宙を見てる時ってなぁい?江原さんに言わせると見えるらしいけど・・。子虎ちゃんじゃ相手不足なんだろね。
今日ねアマゾンの箱が届いたから潰さないでそのまま置いてあるんだけど、2匹ともどっかで寝ててまだ空です(笑)
うちの息子も時々ネタ提供してくれるんだけど・・・日本一は素晴らしい!

投稿: mu.choro狸 | 2010年6月28日 (月) 11時57分

mu.choro狸さま>うーん・・・
でもね、タローはすももが来てからはまったく遊ばなかったのね。
すももが来てすぐのころ、あんまりすももがしつこいので仰向けにひっくり返してのしかかって唸ったことがあっただけで・・・その一回ですももはタローが長なんだって認識したみたいだったけど。
それ以来怒ると怖いけど普段は大人しい、ということを知ってて遊びには誘わなくなって。
遊ぶのは小虎だけど、甘えるのはタローだったから寂しいのかもねぇ。

アマゾンの箱、入るでしょうかっ!?
涼しくなったら入るかなw

投稿: しま | 2010年6月28日 (月) 12時02分

チキンバーガー ソルト&レモン??
え〜、食べたくなっちゃったじゃないですか〜☆
宣伝効果、バッチリですよ〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年6月28日 (月) 12時44分

ガオの飼い主さま>たしか渋谷にも一店舗先行販売しているところがありましたよ。
他の製品も別の店舗で先行販売してるし。
我が家、今夜のご飯はマックで!・・・って言ったら子供たちさすがに怒るだろうな^^;

投稿: しま | 2010年6月28日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界最大級の招待制ファミリーセール・サイト「BRANDS for FRIENDS」 | トップページ | そろそろ買い替え時? »