« 東京サマーランドあじさい園へ行ってきました① | トップページ | 東京サマーランドあじさい園へ行ってきました②~アナベルの雪山 »

2010年6月18日 (金)

女性も男性もニューハーフも!?ファミリーセールサイト「グラムール セールス」にメンズオープン!

Guramuruall

トレンダーズさんからのご招待で、6月15日に表参道・スパイラルホールで行われた
「グラムール セールス メンズ」オープン記者発表会へ行ってきました。

グラムール セールス メンズは、会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス」のメンズ専用サイトであり、”日本初!育メン向けファミリーセールサイト”なんです。
そのオープン当日にイベントが行われました。

育メン・・・積極的に子育てに参加している男性達のことですよね?
最近のお父さん達はみんな子育てに協力的~というか、自分も子供と一緒に楽しんで暮らしている感じがしますよねdelicious
そんな家事も育児もお買い物できるサイトの誕生というわけかな~birthday
家事や育児、お仕事おしゃれも楽しみたい20代~40代のお父さん達をターゲットに、パソコン、iPhone、携帯電話からいつでもアクセスできちゃうっていうのも魅力的です。


後半はゲストの登場です!
さて、育メンというと誰を思い浮かべますか?
いやぁ、ワタシはこの人しかいないな!と思っていたのですが~・・・


Photo

そう!妻・辻ちゃんが第二子妊娠を発表したばかりの育メン代表の杉浦太陽くんと、なぜかベビーカーに乗った育メンサポーター・はるな愛ちゃん・・・!?


Photo_2

この日の太陽君のコーディネートは愛ちゃんが「グラムール セールス メンズ」で選んだものなんですって。
うーんhappy01 なかなか素敵かも♪
休日のパパっぽいですね!
「グラムール セールス メンズ」は女性でもお買い物できるし、ベビー&キッズのアイテムもお買い物できるんですよ。

この写真で太陽君が持っているバッグ・・・LONGCHAMPのバッグが気になって旦那と二人でサイトを覗いてみました。
”パープル Jeremy Scott コラボ SERGENT トートバッグ”
きゃー!品切れ中sweat01
やっぱりみんな太陽君が持ってるバッグ気になってたんですね!この記者会見の翌日のテレビ番組でも取り上げられてましたもの、このバッグ。
それに、安いんですよ!グラムール セールスはyen
このトートバッグだって市価の半額ですよ~!
最大70%オフ!!
そりゃみんなここで買うよねsweat01

品切れ・・・とか聞くと余計欲しいな・・・coldsweats01


え?何か気づいた?(笑)

そう、皆さんご存知のとおり我が夫はただいま骨折入院中。
詰まり病院のベッドで退屈な日々を送っております・・・ので、ワタクシPC持参で面会に行ってきたんですね。
病室では使えませんが談話室でのPCや携帯電話の使用はOKなので。
買い物に出られない、こんなときでもグラムール セールス メンズは便利ですねnotes


Guramuru1

そうそう!
記者発表会会場のロビーには数台のPCが置かれていて、実際に「グラムール セールス メンズ」のタッチ&トライ体験も出来ましたよ。
ワタシも実際に体験させてもらいました。

見ているだけでも楽しくて、そしてお得なお値段に嬉しくなって、
男性も女性もそして愛ちゃんのようなニューハーフの方も・・・、24時間いつでもどこでもみんなが便利に使えるサイトだと思います。

是非、覗いてみてくださいねwink

|

« 東京サマーランドあじさい園へ行ってきました① | トップページ | 東京サマーランドあじさい園へ行ってきました②~アナベルの雪山 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

芸能ニュースで見ました。
しまさんは生でみられたのですね。
何の催し物か今分かりましたけど(笑)
すぐに売り切れるとはやはり人気があるのでしょうね。
ご主人の骨折は大変ですけど
早く退院できるといいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2010年6月18日 (金) 17時46分

猫の妖精さま>翌日のワイドショーでたくさんやってましたよね。
テレビカメラがたくさん来てるな~、とは思ってましたが、まさかこんなに取り上げられているとは!
びっくりしました。
私たちは最後列だったのですが、よく見えましたよ^^

投稿: しま | 2010年6月18日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京サマーランドあじさい園へ行ってきました① | トップページ | 東京サマーランドあじさい園へ行ってきました②~アナベルの雪山 »