« サイバー・バズの新しいサービス「heartre(ハートル)」オープン! | トップページ | 食事手帳で毎日の自分を振り返り~・・・ »

2010年6月23日 (水)

「家猫耳裏辞典」完成ー!

Yuuhodouhana

今日は久しぶりにウォーキング。

ここしばらく、色々なことがあってウォーキングどころではなかったのだけれど、来月半ばには自分の年に一度の検診も控えているということでここでやっとこさ再開~...run

いつもの遊歩道の花たちもすっかり夏の花に変わって。。。

夏の花って結構自己主張強いよねsmile
大輪のルドベキアなんて一歩間違ったら毒々しげなくらいの色使い!?


Jyanomesou

蛇の目草は小さくて華奢で・・・
でもしっかりと黄色くて目立ってる!

黄色い花見てるとなんだか元気になるなぁ~shine



kikumimicさんの力作、家猫耳裏辞典がついに完成!
たくさんの猫さんたちと一緒に 小虎もすももも、そしてタローも載せていただきましたhappy01
猫好きにはたまらない逸品だと思いますよぉ。

わがやの3にゃんはこちらから・・・

>> すもも
>> 小虎
>> タロー

よろしかったらご覧くださいませ♪



cake 人間も猫も~女の子はやっぱり甘いものがお好き?


Sumoumai

骨折とーちゃんへのお見舞いのお裾分け。
不二家のミルキープリンをパクつく?ペロつく?お嬢。
もちろん、ワタシが先にお裾分け戴いてそのおこぼれですけどねsmile

美味しそうに舐めること。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« サイバー・バズの新しいサービス「heartre(ハートル)」オープン! | トップページ | 食事手帳で毎日の自分を振り返り~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお散歩は楽しめたでしょうか?

ルドベキアに蛇の目草、夏ですね~。
蒸し暑い日が続いてバテバテですが、夏の草花を見るt元気になります。

すももちゃん、プリンは美味しかったかな?

投稿: ゆうき | 2010年6月23日 (水) 23時27分

ゆうきさま>今日は我が家の辺りは雨もあまり降らなくて午後はちょっと日差しがありましたが昨日一昨日と比べればうんとすごしやすかったです。

すももさんはクリームとか大好きなんですよ~^^

投稿: しま | 2010年6月23日 (水) 23時46分

家猫耳裏辞典・・・。
面白いですね。
すももさんは・・・。
甘いもの、まっしぐらですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月24日 (木) 00時33分

ミヤンビックさま>ミヤンビックさんのおうちでもケーキ大人気ですものね^^
生クリームとか大好きですよね~。
すももさんの一番の好物はチーズケーキにレモンティーですよw

投稿: しま | 2010年6月24日 (木) 00時39分

女子にとっては甘いものは外せませんよね~(ΦωΦ)フフフ…
かくいう私も、いまPCの隣にエクレアを置きながらブログ回りしてます^ ^

耳裏辞典、改めてご協力ありがとうございました!

投稿: kikumimic | 2010年6月24日 (木) 08時29分

kikumimicさま>お~!この時間からエクレアですか~^^;
でも、糖分取らないと頭回らないですよね。
頭脳労働のkikumimicさんには必要不可欠!?

投稿: しま | 2010年6月24日 (木) 09時43分

よく見たら、タローくんはうちのムーに似てると思ってたのに後頭部はチョロにそっくり、広いとこが。
子虎ちゃんとムーが似てたんだわ。
あっ、ごめん、お耳だったね^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年6月24日 (木) 10時07分

mu.choro狸さま>タローは骨格が大きくて、骨も太くて長かったのだけど、頭も大きかったんですよ。
かなり大型だったんですね~。
小虎は標準タイプじゃないかな?

投稿: しま | 2010年6月24日 (木) 10時12分

ミルキープリンなんてあるんですか〜??
そっちに食いついちゃったw

ミルキーロールも美味しかったけど、プリンも魅力的〜☆
なんせ、すももちゃんのお墨付きですもんね?

投稿: ガオの飼い主 | 2010年6月24日 (木) 12時16分

ガオの飼い主さま>o(*^▽^*)oあはっ♪
柔らかくて滑らかで甘さ控えめで美味しかったですよ~。
全国の不二家でどうぞ!

投稿: しま | 2010年6月24日 (木) 12時43分

もう ルドベキアが 咲いているのですね~
わたしも
最近ウォーキングを再開しました~
お互い 頑張りましょうねshoe

投稿: たんぽぽ | 2010年6月24日 (木) 12時50分

たんぽぽさま>ちょっと目を離している間に夏の花が咲き始めましたよ~。
まだあじさいもこれから満開なんですけどねぇ・・・。
夏になると歩ける時間が少ししかないから今のうちにいっぱい歩きたいけれど。
なかなかねぇ^^;

投稿: しま | 2010年6月24日 (木) 12時54分

夏の気配ですね。
うちの子は、ぴょん毛がないから、ノーマルイヤーってことですね。
すごい辞典ですね。

投稿: たまき | 2010年6月24日 (木) 20時52分

たまきさま>追加で掲載してくれるようですよ^^
うりちゃん、びびちゃんもいかがですか?

投稿: しま | 2010年6月24日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイバー・バズの新しいサービス「heartre(ハートル)」オープン! | トップページ | 食事手帳で毎日の自分を振り返り~・・・ »