« リベンジのマラサダ | トップページ | 天使の梯子 »

2010年6月16日 (水)

今年の父の日はコレで決まりかな♪

今度の日曜日は父の日ですねぇ。
皆さんはもうお父さんへのプレゼントpresent、決まりましたか?

ワタシは・・・父の日自体忘れていた、というかもう一週間先のつもりでいたというか・・・coldsweats01
今日の午前中にハタと気づいて義父のプレゼントはネットで買って送ってもらうように手配したのですが実の父の分がまだ・・・目星もつけていないsweat01
・・・マズイ・・・非常にマズイ・・・。

と、そんな焦りまくるワタシに救いの手!?
ヒントをくれそうな、こんな調査結果が・・・

父の日に関する調査結果

父の日の予算や、贈りたい言葉、お父さんの健康について気になるか、
また、お父さんの側から娘に言われたくない一言は、などなかなか面白い結果が。
回答したのはワタシよりも若い世代なのだけれどそれでも自分の父親の健康についてはみんなかなり気にしているんですね。
20代ぐらいだとまだまだ無関心なのかと思っていましたが・・・。
ワタシ世代になると父親も高齢になってきますから健康が気になるのは当然のことなのですが~。
幸いワタシの父は昔から健康オタクsmile
テレビや雑誌で健康によいと聞くとすぐに取り入れる人でして・・・。
そのせいか歩くのも速いし、背筋もまっすぐだし~とても70代には見えないんですよ。
もちろん、血液検査などの結果も良好なんですよ。
それに、超規則正しい生活してますからねsmile
ワタシも少しは見習いたいものです。


Sapli1

トレンダーズさんから

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
ネイチャーメイド フィッシュオイル ファミリーサイズ

をいただきました。


Sapli2

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラルは、ビタミン12種とミネラル7種含有の基礎となるサプリメント。
現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルのベースを補完しようというものなのだそうです。
薄黄色のちょっと大き目の楕円形。


Sapli3

ネイチャーメイド フィッシュオイル ファミリーサイズは、青魚に多く含まれるEPA&DHAを含有。
一日あたりの目安摂取量4粒当たり、
EPA含有量160mg≒いわし1切れ・DHAの含有量108mg≒いわし1切れ。
脂っこいものが好きな人や、生活習慣が気になる人、魚嫌いの人にもオススメのサプリメントなんだそうですよ。
透明でキラキラしててなんだかきれいですねぇ( ´艸`)



このサプリメント、うちの父喜びそうですねぇ。
ずっと健康でいて欲しいと思う、ワタシの気持ちにもピッタリかも♪

present 今年の父の日のプレゼントはネイチャーメイドで決まりかな!happy01


トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« リベンジのマラサダ | トップページ | 天使の梯子 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

そう言えば今度の日曜日ででしたね。
すっかり忘れていました。

親にはいつまでも健康であって欲しいです。

サプリメント、うちの父にもいいかも。
主人にも相談してみようと思います。

ちなみにうちの父もかなりの健康オタクであります。

投稿: ゆうき | 2010年6月16日 (水) 21時51分

ゆうきさま>なんだか母の日と比べるとやっぱり存在感がイマイチ!?^^;
実家は近いので日曜日に自分で持っていこうかと。

サプリっていいかもですよね^^

投稿: しま | 2010年6月16日 (水) 22時15分

ハハハ、私はレビューで紹介だけでしたぁ!(笑)
現物もらっちゃうのっていいな^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年6月17日 (木) 11時01分

mu.choro狸さま>o(*^▽^*)oあはっ♪ありましたね。

手にすると、やっぱりしっかり飲まないと!っておもいますよ~^^

投稿: しま | 2010年6月17日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジのマラサダ | トップページ | 天使の梯子 »