« 負けちゃったぁ~! | トップページ | あったらいいな♪ »

2010年6月20日 (日)

東京サマーランドあじさい園へ行ってきました③~一緒に歩きませんか?

Ajisai620

東京サマーランドあじさい園の最終回。

入り口を入って順路に沿って歩きながら撮った写真をその順番で並べてスライドショーにしてみました。

一緒に歩いている気分になれるといいなconfident


どうぞ。。。





東京サマーランドあじさい園は7月11日までの開園です。

開花情報などはこちらから。


東京サマーランドあじさい園へ行ってきました①
東京サマーランドあじさい園へ行ってきました②~アナベルの雪山



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 負けちゃったぁ~! | トップページ | あったらいいな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素敵な紫陽花公園ですね
小道が素敵です~~
カシワバから 山紫陽花から
全ての紫陽花が並んでいますね
歩いてみたいです
BGMも素敵~~scissors

投稿: たんぽぽ | 2010年6月20日 (日) 15時43分

うーん、写真が素敵!
沢山あって見ごたえありますねぇ。すっごく綺麗!

投稿: mu.choro狸 | 2010年6月20日 (日) 17時40分

たんぽぽさま>入園料取るだけのことはありますよね(笑)
足元にも滑らないようにチップが敷かれています。
まだまったく咲いていないものもあったのでそれも見てみたいなぁ~。

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 17時55分

mu.choro狸さま>写真をいっぱい載せようと思うとスライドショーにするのが一番いいかなぁ~・・・と。
写真の枚数が増えると重くなっちゃうし。

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 17時57分

綺麗なあじさいですね~。

アジサイもいろんな種類があってすごい~。
ポストカードになりそうですね(^^

投稿: patapataokan | 2010年6月20日 (日) 20時39分

スライドショー、BGMも素敵で
癒される画像でした♪
紫陽花も色が様々でそれぞれ良さがありますね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年6月20日 (日) 20時39分

紫陽花・・・きれいに見える部分が葉っぱだということを知った時びっくりしましたが、色が変化するのもステキです。
音楽つきの画像ありがとう。
きれいです=。

投稿: まつぼっくり | 2010年6月20日 (日) 21時12分

patapataokanさま>一口にあじさいといっても姿がだいぶ違いますよね~。
でもどれも可愛らしいです^^

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 21時18分

ヴィオラさま>音楽もニフティ標準のもので~^^
この時期、やっぱりあじさいですよね♪

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 21時20分

まつぼっくりさま>あじさいにしろハナミズキにしろ花に見えるところはそうではないのですものね。
不思議ですよね~。

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 21時22分

しまさん!すごい種類ですねぇー
これを剪定する時に行きたいです。
剪定でカットされた枝が欲しい!
持ち帰って挿し木にします。無理ですよね。
ご商売ですもの。見学者がなければねぇ〜
スライドショー楽しませていただきました。
最初の薄いブルーの写真が好きです。
ほんとポストカードにしたい!

投稿: せせらぎ | 2010年6月20日 (日) 23時18分

スライドショー何回も見てしまいました。
様々な種類のアジサイたち、それぞれに個性があってみんなみんな素敵だと思いました。

投稿: ゆうき | 2010年6月20日 (日) 23時24分

せせらぎさま>一株300円で売ってるんですよ~^^
イベントのときは無料で配布してるみたいです。

どのあじさいもかわいいけれどやっぱりスタンダードなものが一番好きかな♪

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 23時56分

ゆうきさま>どの花も可愛くて写真を選べないので全部乗せられるスライドショーにしました♪

投稿: しま | 2010年6月20日 (日) 23時57分

スライドショー・・・。
綺麗なアジサイが楽しめました。
しまさんにスライドショーのことを教えてもらい・・・。
今では、動画とスライドショーは私のブログの大切なアイテムにましました。
とても感謝していますwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月21日 (月) 09時12分

ミヤンビックさま>いやいや、そんな~(〃∇〃)
ミヤンビックさん、文字入れたりして使いこなしてらっしゃる!
ニフティのサービスは使いやすいですね^^

投稿: しま | 2010年6月21日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けちゃったぁ~! | トップページ | あったらいいな♪ »