« ロクシタンカフェにヘルシーメニュー「ムニュドコントレックス」登場♪ | トップページ | 電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 使ってみました♪ »

2010年6月25日 (金)

やったー!!!

Kotoraotukare

やったー! やりましたー!!!

soccer サッカーワールドカップ、日本勝ちましたね♪♪
まさか3点も取れるとは正直思っていなかったので、ビックリ&大興奮~shine


・・・てね、

実は寝室のテレビをつけたまま布団に入ったのは良かったのですが、試合が始まって前半、本田のゴールの前に意識がなくなり・・・・・・sweat02 次に気がついたときには試合終了直後の選手へのインタビューが流れていた、という・・・shock

約2時間 夢の国へワープ・・・night
つまり美味しいところはすっかり眠っていたというわけなんですねーsweat01

ワタシに付き合ってテレビを見ていた?小虎っちcat は、いつにも増して眠かったようで、昼間は爆睡sleepy
おつかれさん!


いやぁ、でも本当に勢いがありましたねぇ。
見ていて楽しい試合でしたねcatface



coldsweats01 え!?

アンタ、寝てたんでしょ!?   って?

・・・あはは~sweat01
でも、朝からダイジェストも見たし、お昼からの再放送もちゃんと見ましたよ~good
本田、遠藤、岡崎のゴールシーンは何度見てもゴキゲンな気分になるなぁnotes

二大会ぶりの決勝トーナメント進出~!shine
次の試合は29日のパラグアイ戦。

今度は放送時間何時だろ???coldsweats01



paper と、今日お友達のまさこさまからとれたてのお野菜をたくさん頂きましたhappy01
新聞紙に広げていると2階で寝ていたはずの小虎っちcat なにやら そろーりそろーり へっぴり腰で~・・・・・・



野菜が怖いの?

もう、ビビリなんだから~~bomb
家長さん、しっかりしてくださいねっ!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ロクシタンカフェにヘルシーメニュー「ムニュドコントレックス」登場♪ | トップページ | 電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 使ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やりましたね〜
朝から大絶叫でした(爆)
ご近所の方申し訳ありませんm(__)m

私はしっかり3時半起きで見ていましたので…
今から寝ます。おやすみなさい…(^_^;

投稿: つきみぃ | 2010年6月25日 (金) 20時07分

こんばんは~1

あの時間なのにすごい視聴率だったんだね。
私は夢の中でした(-_-;)

投稿: patapataokan | 2010年6月25日 (金) 20時09分

やりましたね、ニッポン。

朝、テレビをつけた瞬間、(寝てしまったので)大興奮でした。
今日は寝不足の人が多かったんでしょうに。

子虎くん、お野菜は何もしないから大丈夫よ。

投稿: ゆうき | 2010年6月25日 (金) 20時42分

つきみぃさま>3時半に起きたんですか~!
いやぁ~、寝ちゃいました^^;
でも、今日の寝不足はなかなか気持ちの良い寝不足でしたよ。
ごゆっくりお休みください

投稿: しま | 2010年6月25日 (金) 20時49分

patapataokanさま>我が家は長男が彼女とスカイプで話しながら見てたみたいですね。
これだけの視聴率、テレビ業界でも久しぶりでしょうね。

投稿: しま | 2010年6月25日 (金) 20時52分

ゆうきさま>ワタシも肝心なところは寝てしまっていて、目覚めてしばらくは勝ったのかどうか耳を澄ましてましたよ~。
ええ!勝ったんだ!?3点取ったんだ!
ってビックリ^^;

投稿: しま | 2010年6月25日 (金) 20時54分

イモムシでも付けておけば良かったかしらhappy02

投稿: まさこ | 2010年6月25日 (金) 23時27分

まさこさま>ごちそうさま~^^
芋虫なんかついてたら横からすももさんが出てきて大騒ぎですよ。

投稿: しま | 2010年6月25日 (金) 23時35分

こんばんは
私は、としろーと爆睡中でしたが(笑)
パパは、しっかり見ていたようです

パラグアイ戦は、23時キックオフだそうです
・・・パパから聞きました

小虎ちゃん、かなりのビビりさんね
野菜に猫パンチはしなかったですか?(笑)

こないだは、としろーへ
誕生日コメントありがとうございました♪

投稿: としろーママ | 2010年6月26日 (土) 00時14分

としろーママさま>寝ちゃってましたかー。
我が家、小虎はワタシに引っ付いてテレビ見てましたよw

野菜には猫パンチしませんでしたねぇ。
そこまでの度胸もないようですよ( ´艸`)

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 00時17分

ほんまに寝不足できのうはぼお~~としてました
でも素晴らしい活躍が見れて嬉しかったです
今トラブルやの。
パソコンの画面が勝手にどんどん拡大されて行っちゃうのよ。上の動画も画面いっぱい!
あははは。大迫力
困ったもんだわん。
今から治すね

いつもありがとう。

投稿: たーぼのはは | 2010年6月26日 (土) 07時22分

勝ちましたね!
私は、寝てましたcoldsweats02
小虎くん・・・。
まさに観戦したサラリーマンの昼休み状態ですね。
それに、野菜は・・・。
緑のお化けではないですよwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月26日 (土) 09時33分

たーぼのははさま>あららら!
大丈夫ですか!?
もう直ったかしら?

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 10時12分

ミヤンビックさま>普段も買い物から帰ってきたときに見てるとは思うんですけどねぇ^^;
香りがより新鮮だったのかしら~!?
もう、びびりなんですよ。

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 10時14分

ハハハ~、タローくんの跡目はまだまだやな^^
実はね、ここだけの話なんだけど、本田のゴールの生を観てませーん!眠ってたーーー!(アハッ)
娘が来てて、彼女もそのあと起きたみたいで起こしてくれたの。娘が居なかったらしまさん状態で、何ともなぁ・・・状態になるとこでしたよ(ハズカシ~~~!)
皆には「寝てはならぬ!」なんてブログで書いておきながら~~~ですよ(爆)

投稿: mu.choro狸 | 2010年6月26日 (土) 10時15分

mu.choro狸さま>あら~!お嬢様様ですね^^;
本当に見事に間が抜けたんですよ、ワタシ。
目覚めたら外は明るいし、なんだかテレビは賑やかだし~!?
焦りまくりましたw

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 10時18分

かっ完全に寝てたんですね。笑
私は、しっかり見ましたよ〜☆
具合はわるいけど、寝転んでれば平気なのでねw

投稿: ガオの飼い主 | 2010年6月26日 (土) 13時49分

ガオの飼い主さま>はははー(^^;)
見ていた・・・つもりが結局まったく見ていないのと一緒、とw
夜更かしはいけませんぜ~( ̄ー ̄)

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 13時52分

布団に入って見てたのは失敗でしたね~^m^

小虎ちゃん、野菜を初めて見たの!?
野菜は襲ってこないよ~^m^

投稿: soamama244 | 2010年6月26日 (土) 13時57分

soamama244さま>まったくです^^;
布団に入ったら睡魔には敵いませんよね~。

いやぁ、いつも生協の宅配なんかでも野菜見てるんですけどね。
びびりん坊なんですよ、小虎っちは(^。^;)

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 15時25分

本当に勝てて良かったです。
あまり期待しない方がプレッシャーが掛からないのでいいのかもしれません。

今度のパラグアイ戦は29日火曜日の夜11時ですから大丈夫だと思いますよ。

試合予定・結果表です。参考にどうぞ。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/schedule/tournament

投稿: 猫の妖精 | 2010年6月26日 (土) 16時28分

猫の妖精さま>ありがとうございます~^^
11時からですかぁ~。
それなら寝ずに見られそうですね♪

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 21時13分

子虎ちゃん、サッカー観戦お疲れ様です。
私は、いつが試合かも把握しておらず、ニュースを見てびっくり。
うちのびびは、野菜が好きですよ。特に、白菜がすきかも。

投稿: たまき | 2010年6月26日 (土) 22時23分

たまきさま>びびちゃん、白菜食べるんですか~?
水分が多くて美味しいのかな?

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロクシタンカフェにヘルシーメニュー「ムニュドコントレックス」登場♪ | トップページ | 電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 使ってみました♪ »