« カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 ハイスピード動画で猫 | トップページ | 「アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA」でウォーキングへGO! »

2010年6月 7日 (月)

またやってくれたー!

Sumobikkuri

な・何やってるにゃ???sweat01


すももさん、
半ばびっくり呆れ顔で見つめる先には~・・・

階段を座った状態で後ろ向きに上っていくうちの旦那sweat02


実はうちの旦那、やってくれちゃったんですgawk

なにを!? って~・・・


骨折ですよ! 骨折!!impact


そう、このブログをいつも読んでくださってる方はご存知のとおり
うちのだんな、今年3月・東京に大雪が降った日に滑って転んで腕を骨折。
入院~手術と大騒ぎしたばかり。

そのときの記事→
http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-f1d5.html

滑らないように新しい靴を買い、そのときお世話になった整形外科の先生にも検診のたびに「もう転ばないでねー!骨、折らないようにね!」
って冗談めかしに言われていたのに。

今日の午後2時過ぎ、電話が掛かってき~・・・。

「あ、いや。これから言うことは決して冗談なんかではなくてぇ・・・」

な、なんだ?何の前置きだ???
と思っていたら段を踏み外して右足首を骨折したとshock

で、前回我が家から2時間近くはなれた新小岩の病院に入院し私に文句をタラタラ言われたもんだから今回は骨折した川崎からタクシーで家まで戻ってきたんですよcardash

でね、でね!
家の近くの整形外科診療所へ行ったらば「関節に近いからきれいに早く治すには手術が有効だ」って言われたんですよー!
レントゲンの見た目は地味~なんですけどねぇsweat02
で、結局どこか手術が出来る整形外科へ行ってください、だってwobbly

まったくぅ!
どこの誰が3ヶ月に一回の割合で骨折して手術~入院、ってなるかなー!?bomb


Photo

・・・ったくdash
にゃんにゃのよっ!



ねー、
もう呆れちゃってかわいそうとかっていう気持ちも極薄~くなっちゃうよねー!

まだ手術をするかどうかは次の病院に掛かってみないと確定ではないのですが、早く仕事に復帰してもらわないことには困るし・・・どうなることやら、ですcoldsweats01


Photo_2

ところで、
このお花のお名前は何でしょう?
去年もわからずじまいだったんだけど~・・・ニラの仲間のようですが。

ご存知の方、どうか教えてくださいませ~( ´艸`)



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 ハイスピード動画で猫 | トップページ | 「アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA」でウォーキングへGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、大変でしたね。
痛みはあるのでしょうか?
だいじょうぶですか?

なんとか良い病院が見つかって(出来るだけおうちの近くに)
早く良くなるといいですね。

どうかお大事に!

投稿: ゆうき | 2010年6月 7日 (月) 22時49分

ゆうきさま>前回の腕と比べたら全然元気ですよ~。
痛みもだいぶ違うようです。
ただ、足なので身動きとるのが大騒ぎですが~^^;

投稿: しま | 2010年6月 7日 (月) 22時53分

やっちまった〜ですね(^_^;)
とにかく、お大事になさってくださいね。
不謹慎ですが、記事を読んで笑ってしまいましたゴメンナサイm(__)m

投稿: つきみぃ | 2010年6月 7日 (月) 23時00分

タイトルを読んで、まさか?!と思ったら
的中してしまいました^^
ご主人さま、折りたくて折ったわけではないでしょうけれど
災難続きですねぇ~(^_^;)
どうぞ、お大事にしてくださいね!

投稿: サプリメント管理士 | 2010年6月 7日 (月) 23時49分

つきみぃさま>まったくねぇ~^^;
骨粗そう症でしょうかねー???

投稿: しま | 2010年6月 7日 (月) 23時50分

サプリメント管理士さま>(^。^;)
あはは、感が鋭い!
松葉杖の使い方に慣れない上にからだが大きいので段を上がるのがたーいへん!
長男がおんぶして私が後ろから支えたのですが、もう大騒ぎですよ~!

投稿: しま | 2010年6月 7日 (月) 23時56分

あらら・・・。
大変なことになりましたね。
こんなに骨折が続くとは・・・。
当たり年(?)ですね。
私が、昨年末から2月までにかけて4回連続で交通違反で捕まったとのちょっと似てますね。
気持ちが、後ろ向きになりますよね。
ご主人様・・・。
どうかこの災難を乗り越えてください。
私も、今ではもうビュンビュン飛ばしてますwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月 8日 (火) 00時24分

しまちゃん(^_^;)ニャンコじゃなくって御主人さまだったの??
こりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変だ。。。
でも^m^ プップップ  ・・・ってゴメン(^^ゞ
信じられないよ~~~。
今度完治したら、身体鍛えようね~~(>_<)♡
ともかく良いお医者様!見つかりますように。
お大事に♡ガンバ(^_-)-☆

投稿: 甘党大王 | 2010年6月 8日 (火) 09時56分

またやらかしたーって言うから、ニャンズかと思ったら~・・・・(爆)
懲りない旦那ここにあり!ってか^^
会社でも呆れられたってるかもね。どうかどうかぶん殴らないで下さいね^^
いろいろ大変だね、ママは。お大事に!

投稿: mu.choro狸 | 2010年6月 8日 (火) 11時24分

ミヤンビックさま>Σ(- -ノ)ノ エェ!?
4回ですか!?それって免停になりませんでしたか!?

うちのだんな、腕の時よりも格段に元気なので朝から電話しまくりです^^;
仕事の引継ぎやらなんやら・・・。

投稿: しま | 2010年6月 8日 (火) 12時10分

甘党大王さま>結構毎日歩いてるんだと思うんだけどねぇ^^;
体ってか骨と根性鍛えないと!

投稿: しま | 2010年6月 8日 (火) 12時12分

mu.choro狸さま>懲りないっていうか不注意すぎなんですよ^^;
ったく~!

投稿: しま | 2010年6月 8日 (火) 12時14分

( ̄Д ̄;;あらら~
それは大変!
しまさんも忙しいですね~

neko家にもこのお花咲くんです・・・が!
解りません
(;^_^A アセアセ・・・★

投稿: neko | 2010年6月 8日 (火) 18時14分

nekoさま>ハイ(^。^;)

わかりませんか~、この花。
調べると似てるのは見つかるんですが・・・
生協で球根を買ったのね。
でも今年はカタログに載ってなかったような・・・。

投稿: しま | 2010年6月 8日 (火) 19時17分

骨折ってやった事がないのですが
すごく痛いのではないですか。
ご主人のお見舞いを申し上げます。
子供なら自然に治る場合がありますが
大人ですからそうも言ってられませんね。
早く治す他ありませんね。

お祓いとか信じる信じないもありますけど
どうなのでしょう。

投稿: 猫の妖精 | 2010年6月 8日 (火) 23時15分

しまさん・・・
タローちゃん
具合が悪かったのね~
何も知らずにいました
最後の最後までしまさん家族に愛されて幸せだったと
思います
どうぞ 寂しくてたまらないとおもいますが
一日も早く いつものしまさんに もどってくれますように・・・
↑コメントできませんでしたので  こちらですみません。
突然の事でビックリしています
これからも しまさんとずっと一緒だよ
タローちゃん・・・見守ってあげてね。

投稿: たんぽぽ | 2010年6月 9日 (水) 14時41分

しまさん
たんぽぽさんに連絡したらこちらにコメントを送ったとの事で、私もここでごめんなさい。
しまさんに気持ちを伝える方法がわからず、自分のブログに気持ちを載せました。いつかしまさんの目に留まるかなと思いまして。
元気が出たら楽しいお話聞かせて下さい。

投稿: せせらぎ | 2010年6月 9日 (水) 15時37分

タローちゃん、お疲れさまでした・・・

私がブログを始めたころから 遠くからだけど優しいタローちゃんを想像していました。

最近こちらのブログ、うまく作動せず(私のPCのせいかな?)なかなかコメントできずにいました。

「虹の橋という言葉が嫌い」って 私と同じです。

皆さんに見守られて 幸せな一生でしたね、タローちゃん。 どうぞ安らかに・・・


しまさま、ご主人のことやタローちゃんのことでさぞかし忙しくお過ごしだったと思います。
お体労わってください。

すももちゃん、子虎ちゃんによろしく。

最後にご主人、どうぞお大事に。

投稿: すずめ | 2010年6月 9日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 ハイスピード動画で猫 | トップページ | 「アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA」でウォーキングへGO! »