« 昼下がり。。。 | トップページ | またやってくれたー! »

2010年6月 6日 (日)

カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 ハイスピード動画で猫

このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営する レビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)

みんぽすさんからお借りしていた
「決定的な瞬間が撮れる“HIGH SPEED EXILIM”」の新モデル

カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

で、ハイスピード動画を撮ってみました。


Photo

HSに合わせて真ん中が甘い丸いボタンをON!
~で、ハイスピード動画の録画が始まります。

では、ご覧ください。
↓↓↓



cat 小虎のお肉の揺り戻しがたぷーんって面白く写ってますね。

鳥の羽ばたきや風船を割ってみるのも面白いかも。
スポーツしている人にはフォームの確認なんかにも使えそうですね。

操作も簡単だし、これはかなり楽しめる機能だと思います。

撮りはじめるとハマっちゃって、やたらたくさん撮ったのですが全部猫で代わり映えしないのでご披露は2本だけ、ということでsmile

|

« 昼下がり。。。 | トップページ | またやってくれたー! »

みんぽす」カテゴリの記事

コメント

私も連写が面白くていっぱい撮りましたが、
娘を撮っているだけなので、内輪受けです。(笑)

このハイスピード動画、面白いですね。
この機能だけでも欲しくなっちゃいます!

投稿: こらそん | 2010年6月 6日 (日) 23時50分

こらそんさま>連写も撮ってありますよ~^^
でも連写はどうやってブログに載せるか考え中です(^。^;)

投稿: しま | 2010年6月 7日 (月) 00時20分

ほんとよく撮れていますね。
お肉の揺り戻しが面白いです。

小さな子供や、他の小動物を撮っても良さそう。

ところで、小虎くん、撮られていることに気付いてはいないのでしょうか?

投稿: ゆうき | 2010年6月 7日 (月) 00時57分

ゆうきさま>小虎はカメラが自分に向いていることを知ってますよ^^
小さい頃から撮られているからカメラを意識しないようですね~。

投稿: しま | 2010年6月 7日 (月) 08時40分

こんばんは

ゴルフのスイングなんてすごくいいでしょうね。
昔VHSのビデオをスロー再生して見たことがあり
ます。あの当時これがあれば・・・
いまは、背中や腹回りの肉のユレが撮れてしまい
そうですcoldsweats01

投稿: ちびた | 2010年6月 7日 (月) 19時37分

ゴルフやってる友達がカシオのデジカメです。
動画がいいと言ってたけど本当ですね。

スポーツやってる方にはいいですね♪

投稿: patapataokan | 2010年6月 7日 (月) 20時27分

ちびたさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
それは辛いものがありますねぇ・・・というか見るに耐えない!?
ああ~、ワタシもだワァ。

投稿: しま | 2010年6月 7日 (月) 21時07分

patapataokanさま>カシオのデジカメって色々な面白機能?がついていますよねー。
スポーツやってる人は使い勝手良いでしょうね。

投稿: しま | 2010年6月 7日 (月) 21時10分

しまさんこんばんは
また小虎ちゃん「モデルになりまーす」と手を上げたんですね?
お尋ねします。小虎ちゃんの出番が多いですが、タローちゃんはお年なんですか? 
あっギヤラが高いのでね!わかりました。アハハ
次男の所に今日、黒猫こなちやんが来ました。
ク−治の小さい頃のようで懐かしいです。
バロンとこな 二匹仲良しになって欲しいと 願う私達家族です。

投稿: せせらぎ | 2010年6月 7日 (月) 21時44分

せせらぎさま>小虎が一番ピントが合いやすいんです^^
茶トラって写真写りがいいんですよ。
一番あわないのがすももですね^^;

クロネコちゃんですか~。
相性がバッチリだと良いですね♪

投稿: しま | 2010年6月 7日 (月) 21時56分

デフォルトでこんなスローに撮れるなんて!
いまのカメラってすごいですね。。。
映像ってそのうちプロはいらなくなるかも・・・
なんてこの機能を見ながらちょっと心配ですw

いつもありがとうです★

投稿: にらいかない | 2010年6月 7日 (月) 22時10分

にらいかないさま>いやぁ~、
やっぱりプロはセンスや着眼点が違いますもの^^
食いっぱぐれはないでしょ~?

投稿: しま | 2010年6月 7日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼下がり。。。 | トップページ | またやってくれたー! »