« またやってくれたー! | トップページ | ありがとう。 »

2010年6月 8日 (火)

「アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA」でウォーキングへGO!

Anessa6

トレンダーズさんのモニターで先日の「アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン」と共に アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA もお試ししています。

「アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン」の記事はこちら。

アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA」
SPF50+ PA+++ 乳液タイプ。
ウォータープルーフなのに専用クレンジング不要! いつも使っているクレンジングで落とせるんですよ。
海や川で遊ぶ時も、スポーツで汗を流すときにも良さそうですhappy01


Anessa7

アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA」を塗って


Anessa5

いざ! ウォーキングに出発です...run

ウォーキングも距離が長くなると結構汗をかくんです。
歩く道も全部が日陰とは限りませんし・・・というか少しの木陰はあるものの殆ど日向ですしcoldsweats01 まさか日傘を差して歩くわけにはいかないし、帽子は被ってるんですけれどちょっとの風で脱げそうになるのが気になって歩くスピードが遅くなっちゃったりするんですよsweat01

「アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA」は、ウォータープルーフだから汗かいても安心♪ もちろん日差しに当たってもあまり気にしなくて済みますね~!
ご機嫌、マイペースでウォーキングが楽しめちゃいます♪♪

乳液タイプなのでとっても伸びが良くて肌にも良く馴染みます。
塗ったあとが白くなることもないし、容器から出した直後はちょっと気になる香りもすぐに気にならなくなりましたよ(*^^*)
塗っているとべたつかず肌がしっとりした感じでなかなか快適です。
普段使っているクレンジングですっきり落とせるのもゴキゲンshine

ウォーキングの強い味方になってくれそうですhappy01

先日友達に渡したサンプルも、ガーデニングや日々の買い物、犬の散歩、テニスなど、みんな喜んで使ってくれているようです。 喜んでもらえると渡した私もうれしいです♪

|

« またやってくれたー! | トップページ | ありがとう。 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

汗をかくと流れてしまうものも多い中これは嬉しいです。
この時期は曇っているようでも紫外線はたっぷりなのでしっかりとケアしたいです。

投稿: ゆうき | 2010年6月 8日 (火) 21時55分

おお、日焼け止め!
色白の私は一年中かかせません。

投稿: まつぼっくり | 2010年6月 8日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやってくれたー! | トップページ | ありがとう。 »