« やったー!!! | トップページ | 目と目が合ったら・・・ »

2010年6月26日 (土)

電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 使ってみました♪

Armada

サイバーバズさんのモニターで 電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 をお試ししてみました。

最初に”電子トリートメント”と聞いたときには、一体何なんだろう!?って・・・sweat01
電子? って何か電気的なもの???(←完全に電子を履き違えshock


【電子トリートメントarmada-style「M-3.2」とは】


「深度300m以上の深層水からしか取れない特殊なミネラル」と「野草、海藻、樹木など30種類あまりの野生植物から抽出した生物ミネラル」の2種のミネラルを電子分解ではない処理をし、イオン化したもので、
髪の中に元々あるタンパク質に電子と水分を補給して髪を内部から補修し美しく輝かせてくれる ものなんですって。
髪にも肌にも使えちゃう化粧水です。

2008年ミス・ユニバース日本代表の美馬寛子さんも愛用されてるのだそうですよ。
通常は美容室やサロンでしか取扱っていない製品なのですが、今回は特別に体験させていただいちゃいました♪

armada-style「M-3.2」はたっぷり使った方がより効果が実感できる、ということで~・・・

ワタシは、洗髪後洗い流さないトリートメントとしてたっぷりスプレーしてからドライヤーで乾かしたり、また朝起きた時の寝癖直しとしてしゅしゅしゅっ髪がしっとりするぐらいたっぷりスプレーしてセットしたり・・・。ハネや痛みが気になる場所・・・毛先などにはさらに仕上げにスプレーしたり。
シャンプーに混ぜても使えるそうです。


・・・で、一週間経過、使用前~使用後がこちら

Kami_2

どうでしょうか?
同じ光源で撮ったのですが、ツヤが出てきていると思いませんか?

ツヤだけでなく、実際に触ってみると髪1本一本がハリが出てしっかりと独立している感じがします。
だから癖っ毛のワタシでも絡みづらくて櫛通りがとても良いです。
サラサラって音が聞こえてきそうですよconfident

お風呂上りには顔にもとりあえずしゅしゅっとスプレーしておくと、そのまま何かしていていつもの基礎化粧品をつけるまで時間が空いちゃってもツッパリ感がないかも。

それにね、
なんといってもワタシが一番気に入ったのは、香りがないこと。
こういうものって香りがついていることが多いのだけれども、本当に 「ただの水だよ」 と言われれば 「そうかな」 って思ってしまうぐらい。
だから香りが苦手なワタシでも気にせずに た~っぷり使うことが出来ましたdelicious
ベタつくこともなく、でもしっかりしっとり・・・。

armada-style「M-3.2」
コレ、いいですよぉ~♪♪♪

美容室やサロンでしか購入できないのがちょっとザンネンsweat01
もっと入手しやすくなればいいのになぁ~。
全国の取扱サロンはこちらから検索できます。


present なんと!!
今回このブログを読んでくださった方に
armada-style「M-3.2」をゲットするチャンスが!
応募はコチラから。↓↓↓

>> PCはこちら
>> モバイルはこちら

CyberBuzz会員の読者限定のサンプリングキャンペーンです。
是非、応募してみてくださいね♪

>> armada-style「M-3.2」Webサイトはコチラ


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« やったー!!! | トップページ | 目と目が合ったら・・・ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

早速、応募して見ました。
しまさん、ありがとうございます。
匂いも結構気になりますから
水の様な感じがいいですね。
英語と数字で覚えにくけど
目立ってるから印象には残るでしょう。

投稿: 猫の妖精 | 2010年6月26日 (土) 16時18分

早速、応募しちゃいました。


香りがないのがいいですね。
シャンプーに混ぜても使えるなんて無精な私にはぴったりです。

投稿: ゆうき | 2010年6月26日 (土) 20時58分

猫の妖精さま>当たると良いですね^^
本当に水みたいですよ。

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 21時05分

ゆうきさま>こういうものって香りがついているものが多いんですよね~。
コレはなくてよいです^^
やっぱり顔の近くで使うものだから、香りはいらないですよね~。

投稿: しま | 2010年6月26日 (土) 21時09分

しまさんこんばんはです。
しまさんも試されたのですねぇ

nekoはもずの魔法石鹸さんから頂いたんですが
これとってもいいですよねぇ
応募があるのですね

早速参加させていただいちゃいます(〃▽〃)

投稿: レポート日記@neko | 2011年2月 3日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったー!!! | トップページ | 目と目が合ったら・・・ »