« もしかして、ワタシのアイディアで決まるかも?朝に食べたいダノンビオ | トップページ | 日清 揚げなくていいから揚げ粉と野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 »

2010年6月15日 (火)

AMN3周年記念パーティー

Amn

先週末、渋谷 Xanadu
AMN(アジャイルメディアネットワーク)3周年記念パーティーがありました。

AMNは主にブログライター系イベントなどでお世話になっている会社なのですが、実はワタシは今年に入ってから始めたばかりなんですね~。
そんな新参者ですが、パーティーと聞いたらウズウズしちゃって図々しくも参加しちゃった~( ´艸`)・・・というわけでして。


Amn2

参加者250名!
会場、ラッシュ時間帯からちょっとはずれた程度の山手線並み?の混雑具合sweat01
京王線で言えば、夜7時前後の下り準特急 明大前~調布間並み?・・・ますますわかりづらいですねcoldsweats01
まぁ、とにかく体のどこかが人に当たる、そんなかんじ。。。

もちろんお料理もお酒も出て~
なんと会費は無料free!! アジャイルさん太っ腹ー!


Amn3

フリードリンク・フリーフード
と、くればもちろん張り切って飲み食いしちゃいますsmile
ビール党のワタシ 

「一番搾りとヱビスがありますが?」 

もちろんヱビスです!beer

いやぁ、それにしても
アジャイルさんの会員さんは男性が圧倒的に多いですねぇ。
こういったブログライター系のサービスって女性会員が多いところが殆どかな、って思いますけどねぇ。。。


そうそう! ごくごくマニアックな話なので興味のない方は以下スルーして頂いて構わないのですが~・・・
ブログライター系サイトに登録している方にはわかるかな?
このパーティーにAMNと同業?のプレスブログやセンバツのサービスを提供しているエニグモさんのスタッフusaさんがいらっしゃってて。
usaさんとは以前に一回だけお会いしたことがあったのですが、ご一緒していた甘党大王さんがusaさんの存在に気がついて~、転職したのかしら?とか敵情視察かしら???~とか勘ぐりながらお開きになる直前、思い切って声を掛けてみたら・・・というか甘党さんが声を掛けに行ったのにおまけでついていったら・・・AMN代表取締役の徳力さんとはお友達なのだそうでsweat01
「この業界、みんな横のつながりがあるんですよぉ」 とusaさんがおっしゃってましたよ。

ふーん・・・、そーなんだぁ~。



まぁ、何にしろ
たくさん食べてたくさん飲んで、猫好きのブロガーさんとも仲良くなって。。。

またちょっとだけ元気になったかも。


ごちそうさまでした。 アジャイルさん。

|

« もしかして、ワタシのアイディアで決まるかも?朝に食べたいダノンビオ | トップページ | 日清 揚げなくていいから揚げ粉と野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 »

AMN」カテゴリの記事

コメント

しまさんこんばんは
ヤーダッ!しまさん?やっぱりビールはYEBISU!だよねー。思わず拍手の私です。
美味しいものに誘われたら、行っちゃいますよー。
骨折の旦那様?わすれて!わすれて! 許します〜
お勉強になりましたか?ビールに酔って忘れた?
ウフフフ

投稿: せせらぎ | 2010年6月15日 (火) 20時00分

参加者250名のパーティー、すごそうですね!
しかも料理もお酒も出て会費は無料だなんて~
なんて魅力的なんでしょう(^^)

私も迷わずヱビスを頼んじゃいますねぇ^^;

投稿: ヴィオラ(マンチカン) | 2010年6月15日 (火) 21時45分

せせらぎさま>でしょでしょ!
やっぱりビールはエビスでしょ♪
酒は飲んでも飲まれるな、ですよぉ~( ´艸`)
ザルなんですよ、ザルw

投稿: しま | 2010年6月15日 (火) 23時37分

ヴィオラさま>太っ腹なんですよ~^^
会場すごい混雑だったんですけど面白かったですよ。
交通費自腹でもいってみる価値アリかと。

投稿: しま | 2010年6月15日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして、ワタシのアイディアで決まるかも?朝に食べたいダノンビオ | トップページ | 日清 揚げなくていいから揚げ粉と野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 »