« 聞く耳持たぬ・・・ | トップページ | 本日も保護色男と五万ネコ届く。 »

2010年6月 3日 (木)

やっぱりヒカリモノが好き♪ 7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム

Kirakira3

やっぱりヒカリモノは良いですね~shine
見ているだけで心がウキウキしちゃいます( ´艸`)

トレンダーズさんから頂いた
7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム

今日も我が家のテレビ台の上でキラキラ輝きながら活躍中ですheart02

tv テレビ台の上には猫たちも乗っかってくるので殆ど物を置いていないのですがこの 7inch KiraKiraデジタルフォトフレームは安定も良くて倒される心配も極少そうなので助かりますhappy01


Kirakira4

普段はこうやって時計として使っていることが多いのですが~・・・


Kirakira1

キラキラのフレームに合わせて、こんなキラキラ雫の写真や~


Kirakira5

もちろん猫の写真なんかもスライドショーにして楽しんじゃってます♪♪

特に、お友達とか・・・来客があるときには時計よりもスライドショーよねwink
話題作りにも一役買ってくれてます。

SDカードを挿すと自動的にスライドショーが始まるので楽々! 難しい操作も必要ないんです。
その日撮った写真をチェックするのにもいいんですよ~、 ワタシたくさん写真撮るものでsmile
パッと目に留まった写真をブログに使ったり、d(^-^)ネ!
SDカードの他にも、内臓メモリーと、SDHC、MicroSD、MiniSD、MMC・Memorystickファミリーも使用可能です。

flair 7inch KiraKiraデジタルフォトフレームの商品情報などお知りになりたい方は、こちらでチェックしてみてくださいねpaper(monoDOのページに飛びます)   
  ↓↓↓

KiraKiraデジタルフォトフレーム

トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« 聞く耳持たぬ・・・ | トップページ | 本日も保護色男と五万ネコ届く。 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

イイナ~♡コレこれヤッパリ素敵~(*^。^*)
キラキラ(^_-)-☆好きって前のブログにも書いてあったものね~!
女は光モノよ~^m^
ニャンチャンズに悪戯されないようにね~(^_-)-☆

投稿: 甘党大王 | 2010年6月 3日 (木) 18時04分

甘党大王さま>o(*^▽^*)oあはっ♪
コレ、すごくいいよ~♪
こんなしっかりとした機能のいっぱいついたものが来るとは思っていなかったから開けてビックリ!だったの( ´艸`)
重さもあって安定感がいいから猫たちにもそう簡単にはひっくり返せないと思いますよ^^

投稿: しま | 2010年6月 3日 (木) 18時33分

しまさーん楽しんでいますね。
うらやましーい。私も買っちゃいたーい。
フフフ!お客様にあれこれ説明している姿が見えるようです。
あれ!あ母さんにプレゼントしたらそうなりそう って言ってました?

投稿: せせらぎ | 2010年6月 3日 (木) 19時54分

ピカピカ光ってるけど
シックでいいですね~。

ニャンコがひっくり返せないならなお
いいですね(^^

投稿: patapataokan | 2010年6月 3日 (木) 20時23分

せせらぎさま>遺伝でしょうか・・・やっぱり・・・(ーー;)

投稿: しま | 2010年6月 3日 (木) 20時24分

patapataokanさま>そうなんですよぉ。
ピカピカ・キラキラなんだけどしっかりしててキャピキャピしていないでしょ♪

投稿: しま | 2010年6月 3日 (木) 20時27分

アナログな時計にもなるなんてすごいですね。
いろんなアイテムとして利用できるなんて便利ですね。
ネコさんの写真がいいなあ。

投稿: まつぼっくり | 2010年6月 3日 (木) 21時24分

キラキラしていてシックで素敵だと思います。
お友達とお茶しながらスライドショーっていいですね。

ところで、ネコちゃんたちはこれのことをどう思っているのでしょう?

投稿: ゆうき | 2010年6月 3日 (木) 21時25分

まつぼっくりさま>7インチだと結構大きいので見やすいですよ♪
ネコの写真がいいですか?^^

投稿: しま | 2010年6月 3日 (木) 21時46分

ゆうきさま>どうかなぁ~?
最初はニオイ嗅ぎに来てましたけど最近はもうずっとあるものとして捉えてるんじゃないかな?

投稿: しま | 2010年6月 3日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞く耳持たぬ・・・ | トップページ | 本日も保護色男と五万ネコ届く。 »