« 2010年6月29日 | トップページ | 2010年7月1日 »

2010年6月30日

2010年6月30日 (水)

チャック・・・ある?

Kotodare

いやぁ~・・・
負けちゃいましたね。

ワールドカップサッカー..soccer

パラグアイは強かったなぁ~。
結果的には0-0 PKで・・・だったけど、やっぱり格上かな、って感じたけど。
でも、日本も良く攻めたし良く守ったし~最後まで諦めなかったし。
すごいな!って思ったもの。
きっと4年後に繋がるよね。 

tv 視聴率もすごかったんですねー!
平均視聴率が57.3%、瞬間最高が64.9%。
その時間にテレビをつけていた中での占有率は77.8%だったそうで。
これってすごい数字だ~!!!

延長戦になって結局寝るのが遅くなってしまったワタシに付き合っていた小虎っち。
前回のデンマーク戦の翌日と同じようにまたもや寝不足?coldsweats01


続きを読む "チャック・・・ある?"

| | コメント (15)

「ウエラトーン ツープラスワン シリーズ」で、おうちカラーリング♪


Kezome5

サイバーバズさんから
ウエラトーン ツープラスワン シリーズを頂きました。

前回カラーリングしてからひと月とちょっと、
ワタシって髪が伸びるのが早いのか、それとも染まりにくく色落ちしやすいのか染めてひと月もするとまた白髪が気になるようになってくるんですsweat01
ちょうどリタッチしたい時期・・・なんですね~。


Kezome3

今回頂いたのはクリームタイプ、カラーは一番人気の”7G”。
クリームタイプは必要な分だけ小分けでも使えるという優れものなんですよ。


続きを読む "「ウエラトーン ツープラスワン シリーズ」で、おうちカラーリング♪ "

| | コメント (10)

« 2010年6月29日 | トップページ | 2010年7月1日 »