« 2010年6月28日 | トップページ | 2010年6月30日 »

2010年6月29日

2010年6月29日 (火)

これって衝動買い・・・じゃないよね?(^。^;)

paper さて、昨日の・・・・・・


Kattyatta

・・・ハイ、みなさまお察しの通り買いました・・・・・・2台pc


衝動買いではない、とワタシは思っているのですが~coldsweats01

もう随分前から新しいパソコンが欲しいな、って思っていて。
今ワタシが使っているノートPCはもう4年半前に買ったもの~発売はそれよりも前だから発売されてから丸5年ぐらい。
買ったときはそれなりに高スペックだったのですがぁ~・・・さすがに5年の月日の技術の進歩は目覚しくsweat02
ここ一年くらいはもうガマンできないくらい処理スピードが遅くてイライラ~~! 長時間使っていると写真一枚確認するのにどんだけ時間が掛かるんだい!!っていうくらいのスバラシイ遅さになり~angry
もう、買い換えたいぞ!買い換えないと!
・・・と、ネットで調べたりお店を見て回ったりしていたんです。
家で使うのも欲しいけどモバイルもいいよねーlovely でも両方は・・・
と、二の足を長いこと踏んでいる間に旦那が骨折~入院!impact
病院でエクセル使いたい、PC貸してくれ、と言い出しましてsweat01

いや、でも、ワタシのPC持って行っちゃうわけには行かないのよ~sweat01
一応デスクトップはあるのだけれどもコレはさらに輪をかけてXPが出たばかりのころのものという古さ!
イライラ度はさらにエスカレート確実!!
子供たちのPCは貸してもらえそうにないし~~sweat01

続きを読む "これって衝動買い・・・じゃないよね?(^。^;)"

| | コメント (26)

マクドナルド チキンバーガー ソルト&レモン 食べたよ~♪

Mac1

ついに食べましたよぉ~!

fastfood マクドナルド チキンバーガー ソルト&レモン

ちょっと横長の、マックには今までなかったかも?って思うような色使いの箱に入って。

昼間は暑くて家から出たくないし、夕方からは旦那の病院へ行ったり自分のマッサージに行ったりと忙しくて買いに行く時間がなかったので、次男坊に頼んで買ってきてもらっちゃいました~♪
だって、次男坊もマックのクルーなんだも~んsmile
「バイトの帰りに買ってきてね~!」って。


Mac2

続きを読む "マクドナルド チキンバーガー ソルト&レモン 食べたよ~♪"

| | コメント (6)

« 2010年6月28日 | トップページ | 2010年6月30日 »