« 2010年6月27日 | トップページ | 2010年6月29日 »

2010年6月28日

2010年6月28日 (月)

こちらは買い替え時・・・!?

Sumoneru

今日も暑い暑い 蒸し暑ーい一日でした。

夕べは今シーズン初の熱帯夜となった八王子。
我が家では午前中すでに30度を越え午後には32度に。
気温もだけど湿度は常に80%以上~、今Yahoo!天気を見たらなんと 湿度94% って書いてあるshock 

ウソでしょ!?
それって水の中みたいなもんじゃんsweat01


昼間はちょっと動くと汗だくになるのでとにかく何もしたくない。

すももさんもすごい顔してるけど、コレでも少し落ち着いてるのcoldsweats01

彼女が抱えているタオルの中にはケーキとかについてくる小さい保冷剤がふたつ。
ひ~~んやりsnow


続きを読む "こちらは買い替え時・・・!?"

| | コメント (10)

そろそろ買い替え時?

Keitai3

コレ、ワタシの携帯です。

docomo P906i VIERAケータイです。

気がつけば早丸2年使っております。
もう、P906iの文字もかすれて半分見えなくなってきてますねぇsweat01

”2年縛り”っていうのもあるから
機種、使い始めてから2年・・・ってやっぱり買い替え時なんですかねぇ?


以前使っていた携帯電話たちは大体早いもので1年半~長く使ったもので2年半ぐらいで何処かしら不具合が出てきて買い替え~・・・。
そう、ワタシは基本壊れないと買い換えない派なのです。
でもね、不具合が出なくてもさすがに2年も使っていると機能的に目に見えて遅れが出てきたものなのですが、今使っているこの子はそれが感じられないんですよねぇ。
型落ちではなく、発売されたその週に買ったということも、多少あるのかもしれませんが機能的には最新のものとワタシ的には遜色ないと思いますよgood
まぁ、カメラの画素数なんかは1000万画素を超えるものも出てますけど、ワタシは携帯のカメラにそこまで求めていないしsmile
今の携帯でワタシの必要な機能は足りてると思うもの。
バッテリーの持ちも悪くなってないしね。

続きを読む "そろそろ買い替え時?"

| | コメント (12)

« 2010年6月27日 | トップページ | 2010年6月29日 »