« 2010年6月25日 | トップページ | 2010年6月27日 »

2010年6月26日

2010年6月26日 (土)

目と目が合ったら・・・

Netyan3

cat 小虎っち、

なにやら真面目な顔でじーっと見つめるその先には・・・


Netyann

階段の上の床で転がって涼んでいるすももねーちゃん。

ここは階段の途中の窓から風が入ってきて涼し~い人気スポットmist なのです。


続きを読む "目と目が合ったら・・・"

| | コメント (12)

電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 使ってみました♪

Armada

サイバーバズさんのモニターで 電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 をお試ししてみました。

最初に”電子トリートメント”と聞いたときには、一体何なんだろう!?って・・・sweat01
電子? って何か電気的なもの???(←完全に電子を履き違えshock


【電子トリートメントarmada-style「M-3.2」とは】


「深度300m以上の深層水からしか取れない特殊なミネラル」と「野草、海藻、樹木など30種類あまりの野生植物から抽出した生物ミネラル」の2種のミネラルを電子分解ではない処理をし、イオン化したもので、
髪の中に元々あるタンパク質に電子と水分を補給して髪を内部から補修し美しく輝かせてくれる ものなんですって。
髪にも肌にも使えちゃう化粧水です。

2008年ミス・ユニバース日本代表の美馬寛子さんも愛用されてるのだそうですよ。
通常は美容室やサロンでしか取扱っていない製品なのですが、今回は特別に体験させていただいちゃいました♪

続きを読む "電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 使ってみました♪"

| | コメント (5)

« 2010年6月25日 | トップページ | 2010年6月27日 »