« 2010年6月24日 | トップページ | 2010年6月26日 »

2010年6月25日

2010年6月25日 (金)

やったー!!!

Kotoraotukare

やったー! やりましたー!!!

soccer サッカーワールドカップ、日本勝ちましたね♪♪
まさか3点も取れるとは正直思っていなかったので、ビックリ&大興奮~shine


・・・てね、

実は寝室のテレビをつけたまま布団に入ったのは良かったのですが、試合が始まって前半、本田のゴールの前に意識がなくなり・・・・・・sweat02 次に気がついたときには試合終了直後の選手へのインタビューが流れていた、という・・・shock

約2時間 夢の国へワープ・・・night
つまり美味しいところはすっかり眠っていたというわけなんですねーsweat01

ワタシに付き合ってテレビを見ていた?小虎っちcat は、いつにも増して眠かったようで、昼間は爆睡sleepy
おつかれさん!


続きを読む "やったー!!!"

| | コメント (24)

ロクシタンカフェにヘルシーメニュー「ムニュドコントレックス」登場♪

Rokusitan

プロヴァンスの植物を原料としたスキンケアやバスケア、ホームアイテムなどを扱っているロクシタン。
その渋谷店、池袋店の2階にあるのがロクシタンカフェ

L'OCCITANE 渋谷店 テラス・ド・プロヴァンス
L'OCCITANE 池袋店 テラス・ド・プロヴァンス

2008年5月に開店した渋谷店は世界で初めてのロクシタンカフェなんですよ。

南仏プロヴァンスの家庭でふるまわれたかのような、素朴で温かみのあるやさしいメニューを取り揃えているロクシタンカフェ
フランスのナチュラルミネラルウォーター「コントレックス」を活用したヘルシーメニューを開発、期間限定で提供しています。

続きを読む "ロクシタンカフェにヘルシーメニュー「ムニュドコントレックス」登場♪"

| | コメント (10)

« 2010年6月24日 | トップページ | 2010年6月26日 »