2011 アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催中!
今年も始まりました!
アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト。
今回で20回目となるこのコンテスト、ワタシも毎年挑戦していますが未だ採用になったことがありませ~ん![]()
このブログに遊びに来てくださってる方の中には掲載されたことがある猫さんの飼い主さんもいらっしゃるんですよね。
掲載されるのは365日分~365名の方が飼っていらっしゃる猫さんたち。
入選するか、もしくは一般の方の投票で得票トップ10のうちの3作品に選ばれるか。
応募は、PC、携帯、郵送でも可。
アイシアの商品を購入していなくても可。 誰でも応募できますよ。
さらに、応募者の中から抽選で10名にギフト券5000円分、応募者全員にもれなくアイシア製品がもらえちゃいます。
投稿ジャンルは、
・むにゃむにゃ
・ぱっちり
・こねこ
・ほのぼの
・う~む?
・その他 の6つ。
応募締め切りは2010年7月31日(土)までです。
ワタクシ、今年もめげずに応募しますわよ!
選ばれなくても全員プレゼントのアイシア製品いただけますし( ´艸`)
投稿作品の中に我が家の猫たちを見つけたらどうぞヨロシク![]()
応募要項など、詳しくはこちらから
↓↓↓
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
皆さんも参加してみませんか!
・・・ライバル増えちゃうけど~![]()
![]()
| 固定リンク
「おすすめサイト」カテゴリの記事
- 消費税増への小さな自己防衛にいいかも!?~えんためねっと(2013.10.12)
- ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪(2012.07.25)
- Nikon 1 J1 プレミアムカメラで北海道の大自然を撮ろう!(2012.05.06)
- ウワサのJKT48がなめらかな日本語に挑戦!!(2012.04.27)
- キレナビ 今日の気になるプレゼントは~3/25(2012.03.25)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
7月31日までか…。
Tにいっぱい撮影してもらわなくちゃ!
でもちびのん 寝てばっかりなんだよねぇ、ジイサンだから
投稿: TとK | 2010年6月 1日 (火) 17時12分
TとKさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
でも「むにゃむにゃ」部門があるから~!
それに応募すれば何かもらえますよ・・・確か去年は猫缶とパウチだったかな?
投稿: しま | 2010年6月 1日 (火) 17時17分
よし、さっそく土下座写真でむにゃむにゃに応募だ!
……と思ったら、意外に応募項目が細かかったので一旦帰って来ました(;´∀`)
先日紹介していただいたフードも先日届いてユーロ君が試食中です♪
投稿: kikumimic | 2010年6月 1日 (火) 18時02分
kikumimicさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
土下座写真だったら目立っていいかも~!
ユーロ君、試食中ですか^^
お嬢は療法食ですものね。
ユーロ君独占ですね。
投稿: しま | 2010年6月 1日 (火) 18時34分
うわぁ~こういうのって、小さくてめっちゃ可愛いか、芸があるかだもんねぇ。
うちは大食で寝てばっかりのチョロと楽しいムーだけど全身を写真で撮ると年取ってきたなぁって見えるのよ。
チョロのタイコ腹でも撮るか^^
投稿: mu.choro狸 | 2010年6月 1日 (火) 20時11分
mu.choro狸さま>でも人気投票で選ばれるのは3匹だけで後は事務局の選定のようですよ^^
うちは誰で参加しようかな~?
投稿: しま | 2010年6月 1日 (火) 22時09分
わ~、可愛い~!
こういうのって記念になりますよね。
実家の弟を説得して応募してみようかな。
でも・・・どのジャンルで応募したらいいんだろう・・・・・。
実家の猫ちゃん、いつもおすまし顔です。
投稿: ゆうき | 2010年6月 1日 (火) 22時27分
ゆうきさま>他の方の投稿写真を見てから決める、とか?^^;
いっそのこと その他 で?
投稿: しま | 2010年6月 1日 (火) 22時56分
え~、今年ももうそんな季節ですか~(@_@)
今年のカレンダーには採用していただきました(*^^)v
ジャンルは毎年かわるんですね~
今度はどれに応募しようかな~(^o^)
投稿: soamama244 | 2010年6月 2日 (水) 16時25分
soamama244さま>いいなぁ~!
そあちゃん、載ってるんですね。
よし!今年はそあちゃん枠を狙って同じ茶トラで小虎にするか~!?
投稿: しま | 2010年6月 2日 (水) 16時37分