« 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月21日 »

2010年6月20日

2010年6月20日 (日)

あったらいいな♪

あったらいいな♪と思うもの、

世の中にはたくさんのあったらいいな♪がありますが、本日のあったらいいな♪は冷蔵庫のお話。


冷蔵庫って、どこの家にもあって基本的な役目はどこで誰が使っても同じだと思うのだけれども、なのにあっちの冷蔵庫にはあの機能が付いているのに、我が家のにはついていない、とか、なぜだか使い勝手が悪いとか・・・特に新しい機種なんかを見てしまうとそんな不満めいたものがフツフツと沸いてくるんですよね~spa

“ママゴコロ家電”って知ってますか?
「家事をもっと楽しくしたい。家族や大切な人をもっと笑顔にしたい」
という気持ちから生まれた東芝の家電のことなんですって。

続きを読む "あったらいいな♪"

| | コメント (10)

東京サマーランドあじさい園へ行ってきました③~一緒に歩きませんか?

Ajisai620

東京サマーランドあじさい園の最終回。

入り口を入って順路に沿って歩きながら撮った写真をその順番で並べてスライドショーにしてみました。

一緒に歩いている気分になれるといいなconfident


どうぞ。。。


続きを読む "東京サマーランドあじさい園へ行ってきました③~一緒に歩きませんか?"

| | コメント (16)

« 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月21日 »