« 2010年6月14日 | トップページ | 2010年6月16日 »

2010年6月15日

2010年6月15日 (火)

リベンジのマラサダ

Furanfuran1

今日の東京はムシムシ&カンカン照りsunでとっても暑い一日でした。

昨日梅雨入りしたって言うのにいきなり猛暑かいっ!sweat01
・・・って思っていたら夜になって雨がしとしと降り始め~やっと少しだけ涼しくなってきました。

今日は、朝一で旦那の骨折の手術でした。
1時間ほどの簡単な手術でビスを1本通してもらい、早速明日からリハビリ開始だそう。
旦那の方がひと段落したのを見計らって、午後からは杉浦太陽とはるな愛がゲストで登場したグラムール セールスオープン記者発表会出席のため表参道へ。
この記事はまた後日書きますね♪

そして、帰りに先月オープニングパーティーに出席させてもらった青山フランフランへ。
そのときの記事はこちら。

目的は2つ。
ひとつ目は、そのパーティーのお土産に青山フランフランで今月いっぱい使える3000円の商品券を頂いたのでお買い物。
そしてふたつ目は~・・・


続きを読む "リベンジのマラサダ"

| | コメント (18)

日清 揚げなくていいから揚げ粉と野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉

2010061520130000

もらえるためせるモラタメさんから

・日清 揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライ
・日清 野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 活菜上手

を、いただきました。

から揚げ好きの我が家、やっぱりまずはから揚げ粉でしょ!

・・・というわけで「揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライ」をお試し~( ´艸`)


続きを読む "日清 揚げなくていいから揚げ粉と野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉"

| | コメント (4)

AMN3周年記念パーティー

Amn

先週末、渋谷 Xanadu
AMN(アジャイルメディアネットワーク)3周年記念パーティーがありました。

AMNは主にブログライター系イベントなどでお世話になっている会社なのですが、実はワタシは今年に入ってから始めたばかりなんですね~。
そんな新参者ですが、パーティーと聞いたらウズウズしちゃって図々しくも参加しちゃった~( ´艸`)・・・というわけでして。


続きを読む "AMN3周年記念パーティー"

| | コメント (4)

もしかして、ワタシのアイディアで決まるかも?朝に食べたいダノンビオ

うふふ~( ´艸`)
自分のアイディア、意見で何かが決まったら・・・

それってすごく嬉しいことだと思いませんか?



今、「朝に食べたいビオ」をテーマに”こんな味があったらいいな”という声を届けられるプロイジェクトが進行中!

メルマガに登録して、送られてくる3回の開発アンケートに回答。
「こんな味があったらいいな!」 「こんな味が食べたい!」というみんなの答えの中から投票で新製品が決定するのだそうですよ。

ダノンビオってそもそも何種類のどんな味があるの???
・・・って、ワタシも即答できないくらいたくさんの・・・ですので~ちょっと調べてみました。

今現在すでに18の味・14種類の製品ラインナップがあるようです。
スゴイ!wobbly

続きを読む "もしかして、ワタシのアイディアで決まるかも?朝に食べたいダノンビオ"

| | コメント (11)

« 2010年6月14日 | トップページ | 2010年6月16日 »