« 2010年6月13日 | トップページ | 2010年6月15日 »

2010年6月14日

2010年6月14日 (月)

LaLaTV 海外ドラマ・オリジナルブログチャームをゲット♪


おなじみブログチャームに海外ドラマオリジナルチャームが登場しました!

これはLaLaTVで7月に予定されている日本発初放送のドラマが続々と放送される「海外ドラマフェス」を記念した、その放送予定のドラマをモチーフとしたオリジナルチャームなんです。

505

オリジナルチャームは、
・「ビーイング・エリカ」チャーム  
・「新ビバリーヒルズ青春白書」チャーム
の2種類。
Tシャツ風のデザインがなかなかキュートじゃありませんか♪

ワタシも貼ってみましたよdelicious

続きを読む "LaLaTV 海外ドラマ・オリジナルブログチャームをゲット♪"

| | コメント (4)

オリーブの花と別猫?彼女

Oribuoti

昨日梅雨入りした関西に続き、ぼちぼち東京も梅雨入りかなー・・・

朝から雨降り、次男坊・松潤を駅まで送っていこうかと外へ出てみると足元に小さな白い花がたくさん。

見上げると、


続きを読む "オリーブの花と別猫?彼女"

| | コメント (26)

おかえりなさい、はやぶさ

7年間、60億キロメートルの旅を終えて帰ってきたはやぶさの最後の姿。

パッと光って燃え尽きて。
なんだかちょっと切なくなっちゃったな。

おかえりなさい。
長旅、ご苦労様でした。

「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還

| | コメント (10)

« 2010年6月13日 | トップページ | 2010年6月15日 »