« 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月14日 »

2010年6月13日

2010年6月13日 (日)

あきる野散歩~③やまざき酒舗 酒菜

Yamazaki

昨日と一昨日のあきる野散歩の続き。

今日はランチ編restaurant

「お野菜が美味しいのよ~」
と、友達が予約しておいてくれた「やまざき酒舗」の「酒菜(SAKANA)」さんへ。

山里料理とお酒のお店です。


Yamazakimenu

自分の所の畑で採れた旬のお野菜を使ったお料理が楽しめるお店です。


この日頂いたのは”本日のお昼ごはん” 1600円也yen


続きを読む "あきる野散歩~③やまざき酒舗 酒菜"

| | コメント (10)

右足だけミイラ男と怪物くん最終回

Photo

camera ちょっとピンボケsweat01

骨折とーちゃんの足がどーしても気になる小虎っちcat
足がじっとしてれば近づけるけど動くと怖いらしい・・・怖いもの見たさ!?
超びびってて、動いたら即・逃げられる状態smile

ねこじゃらし包帯に挿してみたけど、そんなモノもしかして目に入らない?

いや、この視線はしっかりロックオン!?
欲しいけど手が出ないーsad  てか。(笑)



続きを読む "右足だけミイラ男と怪物くん最終回"

| | コメント (14)

« 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月14日 »