« 2010年6月11日 | トップページ | 2010年6月13日 »

2010年6月12日

2010年6月12日 (土)

あきる野散歩~②ぶらっと黒茶屋

Kurotyaya

昨日の続き。

糸屋ギャラリーで染物を見た後、そのギャラリーもある黒茶屋さんの敷地内をぶらっと~...run


611_019

黒茶屋さんは広い敷地の中にお食事をする母屋や小さなお店が点在しているちょっと昔の集落っぽい感じのつくりの炭火焼・山菜料理が楽しめるお食事処です。

駐車場から入ったすぐのところには大きな水車が。


続きを読む "あきる野散歩~②ぶらっと黒茶屋"

| | コメント (6)

低分子ヒアルロン酸ってなんかいいかも。

Hiaruronn

オリヒロさんの低分子ヒアルロン酸ドリンクを飲んでみました。

実はワタクシ、ヒアルロン酸ドリンクを飲んだのは初めてなんです~。
どんなものなんだろう?? ・・・とちょっとドキドキdelicious

続きを読む "低分子ヒアルロン酸ってなんかいいかも。"

| | コメント (2)

« 2010年6月11日 | トップページ | 2010年6月13日 »