« 2010年6月2日 | トップページ | 2010年6月4日 »

2010年6月3日

2010年6月 3日 (木)

本日も保護色男と五万ネコ届く。

Kotohogo

cat 小虎っち 

より保護色になるべく、本日も訓練中!?




そんな小虎にうれしいプレゼント~。。。?


続きを読む "本日も保護色男と五万ネコ届く。"

| | コメント (18)

やっぱりヒカリモノが好き♪ 7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム

Kirakira3

やっぱりヒカリモノは良いですね~shine
見ているだけで心がウキウキしちゃいます( ´艸`)

トレンダーズさんから頂いた
7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム

今日も我が家のテレビ台の上でキラキラ輝きながら活躍中ですheart02

tv テレビ台の上には猫たちも乗っかってくるので殆ど物を置いていないのですがこの 7inch KiraKiraデジタルフォトフレームは安定も良くて倒される心配も極少そうなので助かりますhappy01


Kirakira4

普段はこうやって時計として使っていることが多いのですが~・・・


Kirakira1

キラキラのフレームに合わせて、こんなキラキラ雫の写真や~


Kirakira5

もちろん猫の写真なんかもスライドショーにして楽しんじゃってます♪♪

特に、お友達とか・・・来客があるときには時計よりもスライドショーよねwink
話題作りにも一役買ってくれてます。

SDカードを挿すと自動的にスライドショーが始まるので楽々! 難しい操作も必要ないんです。
その日撮った写真をチェックするのにもいいんですよ~、 ワタシたくさん写真撮るものでsmile
パッと目に留まった写真をブログに使ったり、d(^-^)ネ!
SDカードの他にも、内臓メモリーと、SDHC、MicroSD、MiniSD、MMC・Memorystickファミリーも使用可能です。

flair 7inch KiraKiraデジタルフォトフレームの商品情報などお知りになりたい方は、こちらでチェックしてみてくださいねpaper(monoDOのページに飛びます)   
  ↓↓↓

KiraKiraデジタルフォトフレーム

トレンダーズのモニターに参加しています。

| | コメント (10)

« 2010年6月2日 | トップページ | 2010年6月4日 »