« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月2日 »

2010年6月1日

2010年6月 1日 (火)

瑛太♡木村カエラ おめでとう♪

木村カエラと瑛太が結婚へ!妊娠5カ月


今朝ワイドショーで見てビックリ!
でもとってもお似合いかも♪ とほっこりhappy01

”2人は、平成17年、映画「嫌われ松子の一生」に共演して出会った。21年8月に再会して交際をスタート。”

って、のニュースには書かれているけど芸能記者さんによっては「この作品では木村カエラは本当にちょっとだけしか出演していなかったから接点はなかったんじゃないか?」という話も・・・。
その辺は、ご本人達に直接伺ってみないことには真実はわからない、ということかなsmile

カエラちゃん、11月にはママになるのね。
楽しくて明るくて元気な~ポップなママになるんだろうなnotes

基本、できちゃった婚には ・・・・・・うーん・・・think なワタシですが
まぁ一応結婚が決まっていたということですし、ちゃんと収入もあって生活していけそうなふたりですし~・・・

と、いうことで おめでとう! 
芸能人同志のカップルって冷めて見えちゃって正直あんまり祝福する気分にならないことも多いのですが・・・誰とは言いませんが~・・・このふたりはなんだかお祝いしたくなるカップルだなconfident

穏やかな家庭を築いてくださいねhappy01



おや、
この方からもメッセージが~


続きを読む "瑛太♡木村カエラ おめでとう♪"

| | コメント (10)

2011 アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催中!

毎年恒例!今年で20回目の人気コンテスト! ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ ~365名様のネコちゃんが2011年の日めくりカレンダーになります。~

今年も始まりました!
アイシアの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

今回で20回目となるこのコンテスト、ワタシも毎年挑戦していますが未だ採用になったことがありませ~んcrying
このブログに遊びに来てくださってる方の中には掲載されたことがある猫さんの飼い主さんもいらっしゃるんですよね。

掲載されるのは365日分~365名の方が飼っていらっしゃる猫さんたち。
入選するか、もしくは一般の方の投票で得票トップ10のうちの3作品に選ばれるか。

応募は、PC、携帯、郵送でも可。
アイシアの商品を購入していなくても可。 誰でも応募できますよ。
さらに、応募者の中から抽選で10名にギフト券5000円分、応募者全員にもれなくアイシア製品がもらえちゃいます。

camera 投稿ジャンルは、
・むにゃむにゃ
・ぱっちり
・こねこ
・ほのぼの
・う~む?
・その他      の6つ。

応募締め切りは2010年7月31日(土)までです。

ワタクシ、今年もめげずに応募しますわよ!
選ばれなくても全員プレゼントのアイシア製品いただけますし( ´艸`)
投稿作品の中に我が家の猫たちを見つけたらどうぞヨロシクnotes

flair 応募要項など、詳しくはこちらから
  ↓↓↓
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト


happy01 皆さんも参加してみませんか!

・・・ライバル増えちゃうけど~smile

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| | コメント (10)

アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン

Anessa1

トレンダーズさんのモニターで

アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン

を使ってみていまーす!

SPF50+ PA+++ 美容液タイプ。
いつもの生活で普段使いとして・・・


Anessa2

つい先日まで特別なお出掛けや屋外に長時間いるときだけしか日焼け止めを使っていなかったワタシですが、最近悔い改めましたので・・・despair

洗濯物を干しにベランダに出る前にしっかりとつけさせて頂いております。
ワタシってあんまり日差しに当たるような外出ってしないよな、
なんてのん気に構えていたのですが専業主婦でも良く考えてみると決してそんなことないんですよねsweat01

洗濯物干しだけじゃなくて、ポストに新聞や郵便物取りに行ったり~、庭の花たちに水遣りしたり~、ゴミ出ししたり~・・・

どれもこれも思いっきり日差しsunに当たってるぅー!!!
wobbly

きっと、こういうことの積み重ねが年を重ねてから大きな差になって現れるんでしょうね。


さてさて、
アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーンの使い心地ですが~

少し夏っぽい・・・ココナッツっぽい甘い香りがします。
つけている感じはとっても軽いです。
つけている感じはまったくしません。 もちろん感覚だけでなく見た目でも、白浮きしないしベタベタしない~むしろさらっとつるっと滑らかな手触りです。
専用クレンジングなしで洗い流せるのもGoodshine


若かりし頃は日差しなんてまったく気にしない、やっぱり夏は日焼けしなくちゃね♪派のワタシでしたが、ここ数年は日陰を探し求めて歩いちゃいますね。
バスを待っている時...bus 表でばったり誰かと会って立ち話するとき...
出来るだけ日陰で、雨傘でも持ってたら傘差して。
地下鉄降りて地上にはなるべく出ないで出来るだけ地下移動...とか。
笑ってください...sweat01
でもこれがワタシなりの日焼け予防法なんですよ~coldsweats01


Anessa3

実は今回、アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーンの他に アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAAと友達に渡せるようにとサンプルも頂いたんですpresent
広ーいお庭で家庭菜園をやっている同年代の友達に渡してみました。
今収穫時ですから・・・といっても家庭菜園なんで自分ちで食べる分をちょこちょこっと採るだけなんですけどね。
それでも思いっきりの日向ですからアネッサは喜んでましたよnotes
彼女もワタシ同様あまり構わない人ですがさすがにもう気にせざるを得ないお年頃ですからねcoldsweats01
本当はお互いそれに気づくのが遅すぎるくらいなんですけど・・・。
肌が窒息しそうな感じがしない、って言ってましたね。 うん、ワタシも同感confident


次回は、アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAAを使った感想をレポートしま~すgood

| | コメント (4)

« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月2日 »