« au 2010年夏の新端末体験イベントへ行ってきました♪ | トップページ | アマリリス »

2010年5月23日 (日)

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPRO サンプルプレゼント!本日まで。



日本で始めてヘアパックを発売したのがロレアル パリ エルセーヴだってご存知でしたか?
1972年にフランス国内で発売され、その後1978年に日本に上陸、それ以来日本でも愛されているブランドなんですね。
1990年代には日本でのトリートメントNo.1の人気だったのだそうです。

この春リニューアルされたダメージケアPROシリーズは、髪が本来備えているセメントセラミド同様の働きをするセラミドを配合し失われた毛髪細胞間脂質を補給、弱った髪を塚やかな状態に近づけ、それ以上毛髪構成物質が流出しないよう防ぐ役割を担ってくれるのだそうです。
セラミドは髪表面のキューティクルの密着性や、キューティクルの毛髪保護効果を保ってくれる大切なもの。 コレが失われてくるとパサパサ、ゴワゴワ、まとまりのないダメージヘアになっちゃうんですねsweat01

セラミドって良く名前は聞くけれど??? と思っていたのですが、髪にはとても大切なものなんですね。

Lorealeleseve120x120 ダメージケアPROシリーズのリニューアル発売を記念して、抽選で6,000名様にサンプルプレゼント実施中present

なんと締め切りは本日!5月23日!!

応募される方はお急ぎをdash

応募はコチラから >> 6000名様プレゼント

|

« au 2010年夏の新端末体験イベントへ行ってきました♪ | トップページ | アマリリス »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« au 2010年夏の新端末体験イベントへ行ってきました♪ | トップページ | アマリリス »