« 「手洗いせっけん バブルガード」 使ってみました。 | トップページ | アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン »

2010年5月31日 (月)

おかえりなさい・・・・・・!???

Panji

今日で5月もおしまい、明日からは6月。

今年は我が家のパンジーがまだまだ頑張って咲いています。


Zera

ゼラニウムも満開~♪

頭をもたげるぐらいたくさんの花がついています。
去年、見切り品で買ったのにね。
全然お買い得品だったよねdelicious


さてさて、今日は午後からイベントで恵比寿までお出掛けでした...train


paper ただいまぁ~!

夕方帰ってみると~・・・・・・



Sumohonya2

・・・・・・coldsweats01

すももさん、た・ただいま・・・・・・sweat01


Photo

そ・それがおかえりなさい、の態度でしょうか~???


もしかして、ワタシってすももさんに待たれていないのかしら~?bearing

・・・と思った瞬間sweat02sweat02sweat02


皆さんのおうちの猫さんcat、犬さんdog、お子さんgemini は「おかえり~!」って迎えてくれますか?


いやぁ、玄関で出迎えてくれることも多々あるんですよ。
買い物から帰ってきたときは歓待かも~買い物袋に大集合!?dash

もしかして、





それって~、待っているのはお土産だけなのかも???・・・coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「手洗いせっけん バブルガード」 使ってみました。 | トップページ | アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明日から六月。
が、我が家ではまだ暖房器具をしまうことが出来ません。
ホント寒いです。

すももさん、確かに”お帰りなさい”の態度には見えませんね。
もしかしたら、待ちくたびれてしまったのかしら?

実家の猫ちゃん、何時もお出迎えお見送りをしてくれます。
一緒に暮らしているわけではないけれど、愛おしいです。

投稿: ゆうき | 2010年5月31日 (月) 22時51分

ゆうきさま>すももさん、主人にはお迎え、お見送りちゃんとするんですよ~。
小虎は私が帰ってくるのに気づくとリビングのドアに張り付いて待っててくれますけど、お見送りはみんなしないですね。
お出掛けするからねー!と声を掛けるとそれぞれの位置でこっちを見てますよ。

投稿: しま | 2010年5月31日 (月) 23時01分

こんばんは

まさに倦怠期って感じですねcoldsweats01

うちは玄関の金魚がエサを求めて出迎えてくれます。
最近たくさん★になってしまったんですけど、
やっと水が安定してきて、元気に泳いでくれています。

投稿: ちびた | 2010年5月31日 (月) 23時10分

ちびたさま>そー言えば、
亀と玄関のグッピーは餌の時間になると歓待してくれるな~・・・ってやっぱり食べ物がらみ!?^^;

投稿: しま | 2010年5月31日 (月) 23時25分

あはははは。おっはよ~~~
いいなあ、、すももさん。
のびのびしたすがたにほっとします

さて今日から6月
お花も苗もぐんと育ってくれるとええね
うちのヒマワリちゃんも。♪

投稿: たーぼのはは | 2010年6月 1日 (火) 08時31分

たーぼのははさま>あはは^^;
確かにのびのび元気に暮らしている証拠なんでしょうけれどw

これからは一雨ごとに植物がぐんぐん育っていきますね。
雑草抜いたり剪定したり・・・大変だぁ~!

投稿: しま | 2010年6月 1日 (火) 09時36分

すももさん・・・。
態度には出てないけど、きっとお迎えに気持ちはあると思いますよ。
うちは、私が帰ると大歓迎です。
私がニャンたちのご飯係だからcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2010年6月 1日 (火) 11時08分

すももさん、ナイスな歓待sign02coldsweats01
うちもこんなもんです。
気が向けば来るし、知らん顔の時もあるし・・・。
思い出すと戸口で待っている時は、買い物袋を提げている時かもbearing
↓ 大きな捨て猫ですね、すももさんhappy02

投稿: ササエ | 2010年6月 1日 (火) 11時18分

我が家は基本的には「おかえりー!ごはん~!」のお出迎えがありますが、
ものすごく眠い時、たまにお迎えがない時があります(;´∀`)

一緒に寝ていても、誰かが帰ってくる音がすると飛び起きて玄関が見える場所で待機するのですよね~。
ちょっとイヌっぽいかしら?

投稿: kikumimic | 2010年6月 1日 (火) 11時34分

ミヤンビックさま>リビングのドア開けると3匹揃って・・・って言うこともありますが、まぁみなさん基本ご自由にお過ごしのようで・・・。
小虎が一番お迎え率が高いかな。

投稿: しま | 2010年6月 1日 (火) 12時19分

ササエさま>かもですよぉ~?
我が家も、お迎えに来ますが買い物袋を置くとそっちへ・・・^^;
魚でも入っていようものなら頭突っ込んじゃってたーいへん!

投稿: しま | 2010年6月 1日 (火) 12時21分

kikumimicさま>お迎えがないと探しに行っちゃいますよね^^;
どうしたんだろ???って心配になっちゃって。
完璧に猫主導でしょうかねぇ。

寝てても飛び起きてきてくれると人間は嬉しくなっちゃいますね!
我が家の方々も、子供の原付の音が遠くですると玄関にダッシュ~!ってことがありますよ^^

投稿: しま | 2010年6月 1日 (火) 12時23分

ワンコは足音とか車の音で早くから玄関で待ってるっていうのに、猫はねぇ(笑)
たまにドアを開けるとムーが張り付いて待ってるよ。散歩に出ようと(笑)

投稿: mu.choro狸 | 2010年6月 1日 (火) 14時09分

mu.choro狸さま>( ´艸`)
純粋におかえり!って待っててくれることもあるのでしょうけれど、お腹すいた!ごはんは? とか お土産は? とか思ってるんだろうな、って言う時の方が多いかも^^;

投稿: しま | 2010年6月 1日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「手洗いせっけん バブルガード」 使ってみました。 | トップページ | アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン »