« かっぱ寿司へ行ってこの夏話題の「恐竜ライブ」チケットを当てよう♪ | トップページ | ひとりが好き、でもみんなでワイワイも好き♪ »

2010年5月 5日 (水)

暑苦しいオンナに負けたオトコ

Photo

ゴールデンウィーク最終日の今日も暑~い一日となりましたspa

もふもふ姉さん昨日のダレダレに輪をかけてでろんでろんですcoldsweats01


55neko_007

これ見よがしに人の前に来て ごろんsign05でろんdash

他の2匹は風が入ってくる窓辺で涼んでるけど、すももさんにはそれでは物足りないらしく必死の?アピールsign02
さすがにまだ扇風機も出していないしねぇ。
湿度は低いからエアコンつけるほどでも無し。
だいいち風邪っぴきでコタツすらまだ片付けてないんだし~sweat01


Sumoniramu

いやいやいや・・・coldsweats01
だからどーにもならない、って。


すももさんのでろんでろんがあまりにインパクト強大だったから今日のブログのトップを飾れなかったcatもいるんだからさぁ~。。。

ホラdown


55neko_003

あのぉ・・・

今日はボクの誕生日にゃんですけどぉ・・・・・・。
猫友カレンダーもボクらの写真にゃんですけどぉ・・・・・・sweat02



表情が冴えませんねcoldsweats01 小虎っち。

ごめんよ、すももさんのでろんでろんには勝てなかったよぉsweat01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« かっぱ寿司へ行ってこの夏話題の「恐竜ライブ」チケットを当てよう♪ | トップページ | ひとりが好き、でもみんなでワイワイも好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、めくってなかったぁー!
小虎ちゃん誕生日おめでとさーん^^
すもも嬢は今からそんなだと大変だよね。この夏は毛をショートカットしてみるかい?今女の子はショートが人気だしさ。
うちの子達は相変わらず暖かいとこで寝てますが・・・

投稿: mu.choro狸 | 2010年5月 5日 (水) 19時15分

mu.choro狸さま>アンダーコートのある子たちは大変ですよねぇ^^;
ライオンカット(サマーカット)にする子も居ますよね。ノルウェイとか。

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 20時15分

今日は暑かったですね~。
すももちゃんならずともでろんでろんです。
これからますます暑くなりますね。
すももさん、どうか夏バテをしませんように。

小虎くん、誕生日おめでとう!
トップを飾れなくて残念!
もう少し自己PR法を勉強したほうが良いかも?

投稿: ゆうき | 2010年5月 5日 (水) 20時59分

小虎ちゃんお誕生日おめでとう~!

しかしすももちゃんほんと暑そう~。
我が家のkomaは寒がりすぎですよね。

投稿: patapataokan | 2010年5月 5日 (水) 21時21分

小虎ちゃん誕生日おめでとうございます!
こどもの日に生まれたんですね。
あつい日はネコさんもふもふたいへんですね。
みんなだらだらしてもしかたあるまい・・・

投稿: まつぼっくり | 2010年5月 5日 (水) 21時21分

ゆうきさま>完全に夏毛に生え変わっちゃえばいくらかマシなのでしょうが・・・^^;
小虎が姉ちゃんに勝てるようになるまでにはまだまだ修行が必要かも?

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 22時05分

patapataokanさま>すももは特別暑がりなんですよねぇ^^;
真夏になればクーラーつけますからかえって過ごしやすいのかも?

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 22時06分

まつぼっくりさま>ありがとうございます^^
小虎は連休明けに保護主さんの家の納屋で生まれているのが見つかったんですよ~。
チビだった小虎もいまではすっかり大虎です^^;

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 22時09分

小虎くんお誕生日(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
おめでとう!!

今朝、カレンダーをめくったらみんなが♪
3ニャンズを撮影するのは大変だったでしょうねえ(^_^;)

すももさん、扇風機が出てくるまでしばらく辛抱だよ(笑)

投稿: つきみぃ | 2010年5月 5日 (水) 22時15分

小虎君、お誕生日おめでとう!!
生まれた日の通り、いつまでも元気でやんちゃでいてくださいね!

すももさんには、本日の暑さはこたえたでしょう(;´∀`)
せめてクールボード的なものがどこかにあるといいんですけどね……。
まあ、明日からまた天気崩れるそうですから、一息ついてくださいな^ ^

投稿: kikumimic | 2010年5月 5日 (水) 22時20分

つきみぃさま>すももはこの時間になってやっとゆる~く丸まり始めましたよ。
あはは^^;
3ニャン一緒は辛いから~、来年のは一人ずつ3枚でレイアウトしてもらいました~^^;

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 22時22分

小虎くん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからも健やかに育ってね!

今日は本当に暑かったですね~
すももさんはどうしてるかな~って思ってましたよ(笑)
でろんでろんでしたかぁ( ´艸`)

投稿: マンチカン | 2010年5月 5日 (水) 22時23分

kikumimicさま>あるんですよ~、実は。
実家で使わなくなったヒンヤリボードが。
でも固いからいまひとつ好みではないようで、床の上とかビニールクロスの上とかででろり~ん、と。
少し雨でも降ってくれた方が風邪っぴきのワタシにも優しいです^^;

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 22時27分

マンチカンさま>アルト君はそうでもなかったですか?
もう、すもものやつは ワタシに見せつけるかのように目の前で転がりますからねぇ^^;
その分、涼しくなった夜はゆっくりぐっすり眠れるようです。

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 22時33分

すももさん・・・。
今日も暑かったね。
我が家も、まだコタツがありますcoldsweats02
小虎くん・・・。
誕生日、おめでとう。
ブログの写真を見て、思わず机の上に置いてるカレンダーを見ました。
そうなんです。
今、気付きました。
毎日、カレンダーを無意識にめくってましたcoldsweats01

投稿: ミヤンビック | 2010年5月 6日 (木) 00時14分

小虎ちゃんのお誕生日おめでとう。
5日とは覚えやすいですね。
私と1日違いですし。
カレンダーを横に良い写真写りです。

すももさんは毛長さんですから
暑いのでしょうね。

投稿: 猫の妖精 | 2010年5月 6日 (木) 00時35分

ミヤンビックさま>そうなんですよ~^^;今年の写真はインパクトに欠ける!?んです。
なにげな~く6日になっちゃう?

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 01時25分

猫の妖精さま>ありがとうございます^^
小虎は野良の子ですが、保護主さんの家の納屋で生まれたので誕生日がわかるんです。
すももは毛が長い上にアンダーコートがあるので二枚重ねみたいな感じなんですよね^^;
彼女を見ているほうも暑さ倍増です。

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 01時28分

そっか〜、お誕生日だったのか〜?
おめでと〜!!
だから、カレンダーが!だったのね?

すももちゃん、たしかに暑そうだ〜!!
今日も、ダルダルかしら?

投稿: ガオの飼い主 | 2010年5月 6日 (木) 11時17分

こんにちは

ほんと暑かったですね・・・
ほんのちょっと前のあの寒さはどこにcoldsweats01

この暑さに負けて扇風機なんか出したりすると
またまた寒い日が戻ってきたりしてweep

投稿: ちびた | 2010年5月 6日 (木) 11時31分

ガオの飼い主さま>ダルダルですよ~(笑)
いつもなら洗濯物を干す時に一番にくっついてくるくせに今日は音沙汰なく。
どこに行ったのかと探してみたら東側の窓辺に張り付いて涼んでました^^;

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 12時21分

ちびたさま>ホントに^^;
ついこの間ダウン着たような・・・。
明日から天気は下り坂?
ホントかな~^^;コタツしまっても大丈夫かな???

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっぱ寿司へ行ってこの夏話題の「恐竜ライブ」チケットを当てよう♪ | トップページ | ひとりが好き、でもみんなでワイワイも好き♪ »