« 宮崎県の牛の口蹄疫のこと | トップページ | シシウド »

2010年5月13日 (木)

伝承にんにく卵黄~早ひと月

2010051211440000

「ココビタ」さんのオープン記念で頂いた
サンプロジェクトさんの 伝承にんにく卵黄

飲み始めて早くも約ひと月・・・途中気管支炎になって飲まなかった期間があったので、ソフトカプセル60粒入りのひと袋、一日2~3粒ずつ飲んでもうそろそろなくなるところです。

厳選された国産嘉定種にんにくを摩り下ろして放牧地鶏の卵黄と練り合わせ炒り上げるという昔ながらの伝承製法によって作られたにんにく卵黄粉をソフトカプセルに充填した伝承にんにく卵黄。
約一ヶ月経ってみて、今のところ特に変わった、と思うところはないかな~。
でも、悪くもないんです。
確かに途中で気管支炎になったりもしましたがいつもよりずっと軽く済んだし・・・もちろん、それがにんにく卵黄の影響かどうかはわからないわけですけれど。
もしかすると飲み続けている間はわからないのかも( ´艸`)
飲み終わって飲まなくなってしばらくすると、あれっ?って思うものなのかもしれませんね。

ニオイも癖もなく、ソフトカプセルの大きさも割と小降りでとても飲みやすかったにんにく卵黄。
飲みやすい=続けやすい  ってとても魅力的な、良いことだと思いますhappy01

pencil 関連記事>>お疲れのワタシに嬉しいプレゼント♪

ブログランキング参加中! 

ココビタは女性専用ブロガーズポータルです。

ランキング上位には素敵なプレゼントが、
また、無料モニター企画にも参加のチャンスが!

登録は無料free
興味のある方はのバナーをクリック~notes

|

« 宮崎県の牛の口蹄疫のこと | トップページ | シシウド »

ココビタ」カテゴリの記事

コメント

何でも続けられる事が大事ですよね。
続けるためには、出来るだけ簡単な方がいいですね^^
僕は、水をたくさん飲みはじめました。
簡単なので続いてます^^

投稿: 幸せこだわり住宅職人かずさん | 2010年5月13日 (木) 07時32分

これは日頃お疲れ気味の人にも効くのかしら?

最近、主人があまり調子がよくなさそうで色々と模索中です。

投稿: ゆうき | 2010年5月13日 (木) 08時57分

幸せこだわり住宅職人かずさん>継続は力なり、ですよね。
続けないと効果が出ないものや良し悪しがわからないこともたくさんあります。
お水、飲みすぎに注意してくださいね^^

投稿: しま | 2010年5月13日 (木) 10時12分

ゆうきさま>ご主人お疲れですか~。
お休みもあんまりないようですものね。
伝承にんにく卵黄は飲んでも臭みがないので、サービス業のご主人にもいいかもしれません。

投稿: しま | 2010年5月13日 (木) 10時14分

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のダイエットやサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年7月30日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎県の牛の口蹄疫のこと | トップページ | シシウド »