« ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」 使ってみました。 | トップページ | 「キレイ肌セミナー」へ行ってきました♪ »

2010年5月19日 (水)

ジャストフィット

最近のすももさんのお気に入り


517neko_008

猫に大人気? アマゾンの箱。
A4ぐらいの小さい箱なのだけど・・・というか”小さい箱だから”お気に入りなのかな。

ホラ!


Pittari

ジャストフィット!!

すももさんサ~イズhappy02


517neko_010

おまけに縁に頭をもたれ掛けさせるのにちょうど良い高さのようで。

cat 小虎もこの箱には興味があるようなのですが何しろ大きさがぁ・・・sweat01
なので、実質すももさん専用にsmile


Sumofuta1

で、
フタがついている箱に猫が入っていればそのフタを閉めたくなるのが人情で~


Sumofuta

迫り来るフタに固まるすももさん。

彼女、実は案外ビビリですcatface


Sumobibiri

やめてよぉ~~~sweat01sweat01


しばらく固まった後、隙間からそーっと顔出すすももさん。

狭いところが好きで自分からならどんな隙間にでも潜り込むくせに、閉じ込められちゃうのはイヤなのねーbleah


ビビリ顔のすももさん、
大きな目玉で、黒目がまん丸で、大好きなんですよーnotes

いや、いじめてないってsmile




ふっふっふ・・・・・・(ΦωΦ)




Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」 使ってみました。 | トップページ | 「キレイ肌セミナー」へ行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、なぜかアマゾンの箱は人気ですよね。
普段気に入る箱から比べたらかなり浅いし、
どうして気にいるのかわからないけどなんだかちんまり収まってる……。

すももさん、目が真っ黒まん丸になっちゃってますよ!!

投稿: kikumimic | 2010年5月19日 (水) 22時53分

kikumimicさま>アマゾンの箱にはマタタビかキャットニップでも練りこんであるんじゃ?なんて思ったりして( ´艸`)
時々小虎が無理を承知でフタの上から入ろうと乗っかってふたを押し込んじゃってると一生懸命それを取り出そうとしているすももさんがなかなか健気です。

投稿: しま | 2010年5月19日 (水) 23時02分

いやぁ~ん、すももちゃんはふっわふわだから大きいと勘違いしてたかも。
A4の箱にジャストフィットするサイズなんだね。お膝に乗っててもあまり重くないのかな?いいなぁ^^
まんまるな黒目いいよねぇ!

投稿: mu.choro狸 | 2010年5月19日 (水) 23時21分

mu.choro狸さま>すももはチビなんですよ~。
細っこいし。
片手で軽々持てますよ。
今は3.5キロぐらいかなぁ~、ちょっと肉付いたな、という感じ。
ベストは3~3.2キロぐらいだと思う。

投稿: しま | 2010年5月19日 (水) 23時32分

お目々まん丸なすもも様
素敵です(爆)

すももさんってきっとサクちゃんくらいだろうな〜
長毛だから大きめに見えるのかな?

Amazonの空き箱放っておくと誰かが入ってますよね(笑)

投稿: つきみぃ | 2010年5月20日 (木) 15時02分

つきみぃさま>サクちゃんも比較的小ぶりかな?キーちゃんが大きいから~^^;
もっふもふだからおデブに見えるのよね。
すももさんかなりスリムですよぉ( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月20日 (木) 15時11分

すももさん、可愛いですね~。
丁度お手頃な大きさなのがお気に入りなのですね。
小虎ちゃんの方が大きくてすももさんはスモール
だったのは知らなかったです。
蓋を閉めようとしたらちょっとビビる顔は
真に迫ってます。

投稿: 猫の妖精 | 2010年5月20日 (木) 17時45分

まん丸お目々のすももさん、可愛い~。
表情豊かですね。

蓋を閉められたら出てこられなくなると思っているのかしら?

投稿: ゆうき | 2010年5月20日 (木) 22時16分

猫の妖精さま>すももと小虎だと1キロ以上違いますよ~。もしかすると1.5キロ以上違うかも。

投稿: しま | 2010年5月20日 (木) 23時25分

ゆうきさま>物理的には閉まらないのですが、迫ってくると怖いみたいですね^^;
入れるサイズならふたを閉めても結構喜んでますけど( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月20日 (木) 23時28分

すももさん・・・。
アマゾンの箱にピッタリですね。
うちも最近、アマゾンで頼みました。
その箱・・・。
ビックの爪研ぎになってましたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2010年5月21日 (金) 00時08分

ミヤンビックさま>爪とぎもダンボールですものね^^
我が家玄関ホールに置いてある猫おやつが入ったダンボールが爪とぎに・・・^^;

投稿: しま | 2010年5月21日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」 使ってみました。 | トップページ | 「キレイ肌セミナー」へ行ってきました♪ »