« くんずほぐれつ | トップページ | 肉球うらない »

2010年5月15日 (土)

ピュリナ ワン 5万ネコお試しキャンペーン

Pyurina

cat 3匹のネコがジムのランニングマシーンで汗を流している?CM、
もうご覧になりましたか~?

ワタシなんかはじめて見たときはもう目が釘付けでしたcoldsweats01

何のCMだろう?と思っていたら

ピュリナ ワン 5万ネコお試しキャンペーン

なんですねー!

このキャンペーンでは、
ピュリナ ワン キャットフード100g(50gx2)違いが見つかるBOOK
が、先着5万人にもれなく!
キヤノン EOS Kiss X 4
が、応募者5000人ごとに1人(合計10名) 抽選で当たります。

先着でもらえるキャットフードは10種類の中から好きなものを選ぶことが出来ますよ♪


応募はパソコン、またはモバイルで。

PC>>https://www.purina.jp/one/cat/campaign2010/index.htm

モバイル>>
Qr

最終締め切りは2010年11月30日(火)24時ですが、先着5万名に達した時点で終了となりますのでご注意を。


猫飼いのみなさんに耳寄りなお話でしたーhappy01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« くんずほぐれつ | トップページ | 肉球うらない »

おすすめサイト」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

nekoも参加したい!!

あっ
うちに猫ちゃんいないんだぁ・・shock

投稿: nyannko12000 | 2010年5月15日 (土) 16時19分

nekoさま>≧(´▽`)≦アハハハ
それじゃぁ、お試しできな~い!

投稿: しま | 2010年5月15日 (土) 17時43分

私、まだ見ていません。

実家のネコのために参加してみようかな。

投稿: ゆうき | 2010年5月15日 (土) 21時08分

ゆうきさま>見てませんか~?
集中してないと気づかないかも。
なんだか普通に人間っぽいんですもの。
人間が話しているような会話だし^^

投稿: しま | 2010年5月15日 (土) 21時13分

わあ、応募してみようかな。
子猫さんは、最近いつものごはんに飽きています。
拾ったときは一生懸命食べていたのに。

投稿: まつぼっくり | 2010年5月15日 (土) 21時50分

まつぼっくりさま>去年までは現品だったのに不景気なんでしょうかねぇ~100gになってしまいましたが先着順で無料なので是非。
子猫用もありますよ^^

子猫ちゃん、段々贅沢になってきましたね?

投稿: しま | 2010年5月15日 (土) 22時13分

応募してきちゃった♪
どうせエンは食べられないから(療法食)、
ユーロしか食べなさそうなターキーを選択。
これでお互いの盗み食いが減ると助かるな~( ゚∀゚)アハハ

投稿: kikumimic | 2010年5月15日 (土) 22時15分

kikumimicさま>≧(´▽`)≦アハハハ
我が家はサーモンにしました~。

kikumimicさん、本当はフードじゃなくてカメラ狙い!?

投稿: しま | 2010年5月15日 (土) 22時23分

野良ちゃん用に応募してみようかしら。
少しでも家計の足しになればいいですし。

投稿: 猫の妖精 | 2010年5月15日 (土) 23時39分

猫の妖精さま>ですねー^^
少しでも足しになれば助かりますね♪

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 01時43分

さっそく応募しました。
CM・・・。
見てみたいですね。
この写真も・・・。
スゴいですね。
左から4匹目の猫が主役ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月16日 (日) 09時51分

カメラ欲しさにすぐ応募したぞ!(笑)
こういうのって当たらないんだよねぇ・・・でもねカリカリもらえたら嬉しいな。
あー、あのランニングマシーンのCMね、うん目が釘づけになった、なった!

投稿: mu.choro狸 | 2010年5月16日 (日) 12時12分

ミヤンビックさま>そちらでは放映されてないのかなぁ~?
こちらでは結構流れてますよ^^
スポーツクラブで汗を流す主婦の会話みたいで面白いの!

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 19時30分

mu.choro狸さま>≧(´▽`)≦アハハハ!
でも、当たらないとも限らないですよ~。
5000分の1!

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くんずほぐれつ | トップページ | 肉球うらない »