« ピュリナ ワン 5万ネコお試しキャンペーン | トップページ | 人がいるんだよ。 »

2010年5月16日 (日)

肉球うらない

Sumoneru

ペットラインのHPで発見♪

肉球うらない


ちょうど隣でお休み中のお嬢さんに協力していただきましたsmile


Nikukyuuuranai

・・・運命”球” 頭脳”球”

人間なら 運命線 頭脳線 
なるほど、肉球だから~・・・なのねcoldsweats01


【占うのは、前足の利き足です。利き足が分からない場合は、右足で占います。】


・・・と、いうことで~、こちらがすももさんの右前足。down


Sumote

肉球 どアップでございますsweat01

一番気になる性格球を見てみましょう~!

性格球には5つのタイプがあって・・・
おにぎり型・三つ葉型・米粒型・富士山型・ロケット型 の5つに分けられるそうで。

すももさんの場合、富士山型とロケット型の間かなぁ~。
形的には富士山型なんだけど先割れしてるのは違うんだそうで・・・。

富士山型富士山のように自分がトップにならないと気がすまない猫。複数の猫と住んでいる場合はボスの座を狙います。常に自分に注目を集めたいため、飼い主が読んでいる新聞の上に乗ってきたり、横柄な態度で人を見下していそうにも見えますが、本音ではかまってほしいと思っています。

ロケット型猫のなかでは好奇心が最も旺盛なタイプです。未踏の部屋があれば侵入を試み、紙袋や箱の中にも強く興味を示します。ただ完全室内飼いの場合、外への脱出も狙っているので、気をつけること。一人の時間を大切にしたいので、かまいすぎにも注意。

確かにどっちも合っているような気がする~~~sweat01

肉球写真を送ると抽選で「肉球うらない鑑定書」がもらえるキャンペーンもやっているようだ~・・・。 応募してみるかな・・・。

肉球ムービーを送ってキャットフード メディファス 一ヶ月分プレゼント、っていうキャンペーンも同時進行中みたい。
これも・・・出してみようかな。 


肉球うらない、肉球写真・ムービーのキャンペーンにご興味のある方は
      ↓↓↓
http://cp.petline.co.jp/debut/uranai/


cat みにゃさんの肉球はいかがでしょう?smile
占ったら結果教えてくださいね~♪


515neko_014

庭のマーガレットが咲き始めましたconfident



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ピュリナ ワン 5万ネコお試しキャンペーン | トップページ | 人がいるんだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

肉球占い・・・。
面白そう。
我が家のニャンたちも、見てみたいですね。
これ、マーガレットなんですね。
やっと名前を花は一致しました。
我が家の周りにも咲いていますwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月16日 (日) 10時01分

チェックせねば!

↓応募しちゃった!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年5月16日 (日) 10時55分

catしまさんこんにちは
肉球占いおもしろーい!早々我が家のクーちゃんの手を見ました。微妙な点もあり悩みますが、家猫ですから肉球は、柔らかくつやつやしてます。楽しんじゃいました。ありがとう。
行楽地は混雑しているようで「はぁー」ですね。
他人ごとなのに。

投稿: せせらぎ | 2010年5月16日 (日) 12時04分

今Tが、寝ているちびのんの肉球写真を撮ってます(笑)
ちびのん、迷惑そうですhappy02
どうやら おにぎり型なのかなぁ?

マーガレットの写真、鮮やかでキレイですね~♪

投稿: TとK | 2010年5月16日 (日) 16時23分

肉球占い(笑)
猫好きだったら絶対やっちゃいますね!
後でやってみよう♪

今日は快晴!洗濯沢山出来ました♪

投稿: つきみぃ | 2010年5月16日 (日) 17時01分

ミヤンビックさま>親子でもだいぶ違うんでしょうかね~?
興味あるぅ!

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 19時47分

ガオの飼い主さま>ペットフードのほうですか?^^
何味にしたんだろ?
届いたらまたガオさんが食べている様子が見れますね♪

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 19時49分

せせらぎさま>家猫の肉球は柔らかくてフワフワですよね^^
外へ行く子はひび割れちゃったりしてがさがさですが~。
クーちゃんはどんな結果だったんだろ?^^

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 19時50分

TとKさま>ちびのんちゃん、おにぎり型っぽいですか~?
寝てるのに何すんだよぉー!!
って思ってるかな?

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 19時52分

つきみぃさま>こちらも良いお天気でしたよ~^^
外出していたので洗濯はできませんでしたが^^;

キーちゃん、サクちゃんはどんな結果だったかなぁ?

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 19時54分

肉球占い、面白そう♪
と思って今、肉球調べてるんですけど
判断が難しいですね(;^ω^)

うちの猫はすももさんと同じで
富士山型とロケット型の間かな~・・・

投稿: マンチカン | 2010年5月16日 (日) 20時33分

マンチカンさま>やっぱり コレ! ってピッタリのものを探すのは大変ですよね^^;
そうなるとプロに見てもらいたいなぁ~、っておもっちゃいますね。

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 20時41分

肉球見ようとしたらひっかかれました・・・
いてて
流血したのでバンドエイドです。
この占いは体を張ってやらなければいけないのですね。

投稿: まつぼっくり | 2010年5月16日 (日) 21時16分

まつぼっくりさま>あらら~!
流血騒動になっちゃいましたか^^;
肉球触られるの嫌がる子もいるんですよねー。
いいじゃないですかねぇ、減るもんじゃなし( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 21時41分

肉球占い面白そう~。
実家のネコは大人しく見せてくれそうにありません。
性格からするとロケット型なんだけどな。


マーガレットきれいですね。

投稿: ゆうき | 2010年5月16日 (日) 21時43分

ゆうきさま>そんなにキツイですか~?
そう言われると余計見たくなっちゃいますね^^
ご実家の猫さんの肉球~♪

投稿: しま | 2010年5月16日 (日) 21時46分

肉球占い 面白いですね~
うちはロケット型かな~?
でも性格をみると どれにもあてはまるような(^_^;)
キャンペーンも応募してみようかな。
うちのブログでも紹介させてくださーい(^^)v

投稿: soamama244 | 2010年5月17日 (月) 07時15分

soamama244さま>肉球の形ってバリエーションが豊富なんだな~って思いました^^
猫種に寄っても違うんだろうし。
そあちゃん、ロケット型かぁ~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月17日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュリナ ワン 5万ネコお試しキャンペーン | トップページ | 人がいるんだよ。 »