« ほっとひと息 | トップページ | お風呂上りに猫の毛タオル~(^。^;) »

2010年5月 8日 (土)

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料でスッキリ♪

Bodhideri

ビオレ ボディデリ
     泡立つジューシーリキッド洗浄料

をお試ししてみました。
3月に発売された新製品です。


57neko_002

なんと、日やけ止めまで落ちるボディウォッシュなんですよ。

オレンジ色半透明のパッケージが本物のゼリーっぽくてなんだかちょっと美味しそうに見えちゃう?smile
いえいえ^^;もちろん飲み物・食べ物ではありませんよー!


Deripanf

これからの季節日やけ止めをしっかり塗って外出ー!...run なんて機会も増えますからね。

日やけ止めって結構しっかりと水やお湯をはじいてくれるので普通に洗ってもサッパリスッキリしないんですよねsweat01
ワタシなんて顔はクレンジングするけど、体にはクレンジングって使わないので日やけ止めを洗い落とすには二度洗い必須!


Deririkiddo

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料を手のひらに出してみました。
パッケージのオレンジ色と同じく、中のリキッドもほのかにオレンジ色。
そして香りもオレンジの皮のような爽やかな柑橘系の良い香りconfident
オレンジ&ローズヒップの香り。
そして製品にはオレンジピールエキス、ローズヒップエキス、キウイエキスを配合してるんですって。

クレンジングのようにこのまま直接手で馴染ませても使えるし、タオルやスポンジを使って泡立ててもOKなので好みや用途に寄っての使い分けも出来ちゃいますね。
ワタシは普段から手洗い派なので手で直接馴染ませて~。。。
手で馴染ませてもリキッドなのでしっかりと垂れずになめらかに伸びて馴染んでいく感じですね~happy01
sun 日やけ止め&ウォーキングで汗でベタベタ~、になっちゃっても
ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料&シャワーでスッキリ出来そう♪

そうなんですよぉcoldsweats01
日やけ止めだけでも落とすの大変だったんだけど、日課のウォーキングで汗だくも加わるとシャワーだけではサッパリしなくて~sweat01
これからはボディデリさんのお世話になりますわheart02

それに洗い終わった後もサッパリ感が長続きするような気が・・・。
朝起きてもさらっとした感じ、そして鼻を近づけてみると本当にほのかな残り香が。
いいかもgood
香水とか、香りの強いものをつけるのが嫌いなので、この香るか香らないか・・・「あれっ?」って思うような、相手がわかるかどうか程度の香りが好きですね。

ワタシがウォーキングの時に犬の散歩ですれ違う、子供たちがお世話になっていた英語教室の先生に勧めてあげようかな。
子供たち相手の仕事だから強い香りはNGだし、お互いに日やけには要注意のお年頃なんですよね~smile


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら


present そしてなんと!
このブログを読んで下さった皆さんにプレゼントのお知らせ!

カンタンなアンケートで、ワタシがモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼントします!
  ↓↓↓
ご応募はコチラから

モニターをした人のブログからだけの応募なので当たりやすいかも!?delicious
是非、応募してみてくださいね!

|

« ほっとひと息 | トップページ | お風呂上りに猫の毛タオル~(^。^;) »

Bling」カテゴリの記事

コメント

日焼け止めは一度塗ると落とすのが大変で・・・・・
でも塗らないわけにはいかないし・・・困っていました。

日焼けには要注意の年頃・・・おおいに活用したいです。
香りがきつくないところが嬉しいです。

投稿: ゆうき | 2010年5月 8日 (土) 20時47分

ゆうきさま>ベタベタ汗だけでもシャワーじゃはじいちゃってなんだかスッキリしませんよね~。
それプラス日やけ止めじゃあなおさら。。。
お値段もお手ごろですし^^いいと思いますよ♪
プレゼントも是非応募してみてくださいね!

投稿: しま | 2010年5月 8日 (土) 20時58分

これからの時期、日焼け止めは手放せません。
でもなかなか落ちないんですね~。

かんきつ系の香りは大好き
なのでいいですね(^^

投稿: patapataokan | 2010年5月 8日 (土) 22時13分

こんばんは!
私もこちらの商品を使ってみました。
とてもいい香りですよね~♪
リラックスできてよかったです。

投稿: むっち | 2010年5月 8日 (土) 22時16分

これは良さそうですね~
日焼け止めってなかなかスッキリと落ちた感じがしなくって困っていたんです!
あまりにも気になるときは2度洗いも(-_-;)

良いニオイがするみたいだし
早速試してみたいと思います♪
素敵な情報を有り難うございま~す(^^)

投稿: マンチカン | 2010年5月 8日 (土) 22時49分

patapataokanさま>お値段もお手ごろなので家族みんなで使えますよ~^^
爽やかな香りなので夏にピッタリかも♪

投稿: しま | 2010年5月 8日 (土) 23時19分

むっちさま>記事拝見しましたよ~^^
おお!早い!!と思って( ´艸`)
これ、香りが押し付けがましくなくて気に入っちゃいました♪

投稿: しま | 2010年5月 8日 (土) 23時20分

マンチカンさま>マンチカンさんもやっぱり二度洗いしてましたか~!
私と一緒ですね^^;
ボディデリなら一度でスッキリですよ~♪

投稿: しま | 2010年5月 8日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとひと息 | トップページ | お風呂上りに猫の毛タオル~(^。^;) »