« まだ、おばあちゃんにはなりませんっ! | トップページ | 暑苦しいオンナに負けたオトコ »

2010年5月 5日 (水)

かっぱ寿司へ行ってこの夏話題の「恐竜ライブ」チケットを当てよう♪

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
早いもので今日が最終日、明日からまたお仕事や学校、という方が多いのでしょうね。

ゴールデンウィークはどこにも行かなかったわ、というアナタも
ゴールデンウィークは出ずっぱりで疲れちゃったよ、というアナタも

ゴールデンウィーク最後の今日は家族揃ってかっぱ寿司
なんていかがでしょう?paper



かっぱ寿司ではただいま

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 
  ライブアリーナツアー イン ジャパン」

観覧チケットが当たるキャンペーンを実施中なんですよ。
ズシン!ドシン!と迫り来る恐竜のCM、もうご覧になりましたか~?

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」は10種20体の実物大恐竜が観客の目の前で歩き、吠え、戦う、前代未聞の大スケールアリーナショー。
チケットの入手が困難なほどの大人気なんですって。
プラチナチケットなんですね~shine

ticket そのチケットが、かっぱ寿司で食事すると手に入るかもしれないんです。
それもペアで!!scissors


さて、どうやったら手に入るのかー・・・というと、

全国のかっぱ寿司店舗で、一回の利用額税込2500円以上で1枚もらえる専用応募ハガキで応募できるんですよ。
お持ち帰りでもOK!
専用応募ハガキがなくなり次第終了なのでチケットをゲットしたい方はご注意くださいね。
全国7箇所(横浜・広島・大阪・静岡・埼玉・名古屋・福岡)の中から希望の会場を選らぶことが出来ます。
はずれた方にもウォーキング・ウィズ・ダイナソーグッズが当たるWチャンスあり!
会場によって応募締め切りが異なりますので詳細はサイトでチェックしてくださいねwink

yen 2500円なら食べ盛りの男の子だったら一人でもイケちゃうかも!?
普通の人でも2人で食べればクリアできるかなdelicious


老若男女問わず、恐竜人気は絶大ですからねぇ。
大迫力の恐竜ショーのチケット、
かっぱ寿司”美味しく”ゲットしちゃいませんか?happy01

|

« まだ、おばあちゃんにはなりませんっ! | トップページ | 暑苦しいオンナに負けたオトコ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

bicycleしまさんおはようございます
昨日はありがとうございました。私まず始めに猫ちゃん達の名前を覚えますね。私も生き物が好きで最近では芋虫でさえ殺せなくなりました。さなぎをそっとしておきましたら!きれいな蝶になり感動したりです。異邦人と私が呼ぶ息子が、あちこちから連れて来た猫君の置物、おいおいupしますので楽しんでいただければ と思っています。
いま家の前を自転車が列を組んで通りました。「サイクリング」そんな季節ですね。楽しい一日をお過ごしください。

投稿: せせらぎ | 2010年5月 5日 (水) 09時58分

うふふ~~
たぶん今夜はかっぱ寿司なのよね~
教えてくれてありがと~~scissors

投稿: まるこ | 2010年5月 5日 (水) 12時01分

せせらぎさま>さわやかですよねぇ~^^
我が家の辺りでもロードレーサーさんたちをたくさん見かけます。
実に気持ち良さそうに走ってますよ♪

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 12時32分

まるこさま>行きますか^^かっぱ寿司。
105円ですから、どのお皿取っても安心ですよね~^^
是非とも恐竜ライブの応募ハガキゲットしてくださいね♪

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 12時33分

北海道にはかっぱ寿司ありません(多分…)
あぁ…お寿司食べたくなってきたー!
20カンくらいペロっとイケそ~happy02

投稿: TとK | 2010年5月 5日 (水) 16時35分

TとKさま>そうですかー!
北海道にはないかも・・・?
私もお寿司食べたいなぁ~^^

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 16時55分

我が家ではカッパ寿司によく行きます。
しまさん、素敵な情報をありがとうございます。

投稿: ゆうき | 2010年5月 5日 (水) 20時48分

ゆうきさま>我が家はたまに~かな。
かっぱ寿司の手前に何軒も回転寿司があって・・・^^;
でも規模はかっぱ寿司が一番なんですよ~。

投稿: しま | 2010年5月 5日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、おばあちゃんにはなりませんっ! | トップページ | 暑苦しいオンナに負けたオトコ »