« 「フォリフォリ」オリジナルブログチャームとゴールデンサマーキャンペーン♪ | トップページ | ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料でスッキリ♪ »

2010年5月 7日 (金)

ほっとひと息

Kototaro

今日は涼しくて過ごしやすい一日でした~。

弱い雨が降ったり止んだりだったけど、ここのところずーっと晴れ続きだったからそれも良いかも。
気温も湿度も治りかけの気管支炎のワタシにはかなり優しい。。。confident

cat 猫たちもそれはそれはお喜び?
この涼しさにはほっとひと息dash かな?
気持ち良さそうにお昼寝です。


今朝PCを開いてココログの管理画面を見てみるとアクセス数がいつもの3倍4倍・・・になっていてビックリ!?
なんか注目されるような記事書いたっけか!?心当たりないけど???sweat01
と思いつつ色々調べてみると”robot tool”の文字が。
どうやらgoogleのrobot toolが巡回しているみたい。
そういうことに詳しくないから細かいことはわからないけれど、リンクを辿ってやってきたrobot toolが色々と調べて収集してるんだろうなぁ。。。
robot toolがきてくれるから検索エンジンに引っかかるんだろうけれど、まとめていくつもの記事をチェックするんだね~。

でもやっぱりよくわからないやcoldsweats01
どこのリンクからやってきてここからどこへ行くのか?
何のために何を調べているのか??
どういうシステムなのか???

素人にはサッパリでぇ~す!smile


Sumomo

今日は、もふもふ姉さんも暑さから開放されてまったりです。。。。。。


GW明けで曜日感覚ゼロのワタシbomb
あっという間に週末だ~。
専業主婦でもちょっと得した気分good



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「フォリフォリ」オリジナルブログチャームとゴールデンサマーキャンペーン♪ | トップページ | ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料でスッキリ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日の昼間は激しい雨でしたよ
帰ってくるのが厭になるくらい
でも、ずっと職場にいるのはもっと厭だけど(笑)

robot tool??へえ〜そんなのがあるのね
私もアクセス解析見てみようっと♪

すももさん、涼しくて良かったね〜

投稿: つきみぃ | 2010年5月 7日 (金) 22時29分

今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったですね。

ネコちゃんたち、気持ち良さそう~。
(特にすももさん)
私も今日は娘が修学旅行に出かけたことを良いことにのんびりとお昼寝してしまいました。

ブログを開設して一年半、未だに様々なシステムが全く把握できていない私です。

投稿: ゆうき | 2010年5月 7日 (金) 22時34分

つきみぃさま>雨が弱かったのは東京と千葉ぐらいのようですねぇ^^;
北関東のほうは強かったみたいですよ。
こちらは傘を差すか差さないか~程度でしたから。
robot toolにも色々あるのでしょうが私のところに来ていたのはグーグルのでしたねぇ。
検索エンジンによりひっかかるようになるんならいいけど。

投稿: しま | 2010年5月 7日 (金) 23時10分

ゆうきさま>修学旅行ですか~^^
梅雨前のよい時期ですね。
どちらへいかれたんでしょう?
猫だけじゃなくて人間のお昼寝にもバッチリですね♪

投稿: しま | 2010年5月 7日 (金) 23時12分

こちらは、今日も暑かったです。
2日で、再び休日。
ちょっと得した気分ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月 8日 (土) 00時48分

ミヤンビックさま>金曜日も暑かったですかー!
専業主婦でも家族がみんな休みだとのんびりした気分になりますね^^
自分自身にも用事がないし~。
今のうちにしっかり治しておかなくちゃ♪

投稿: しま | 2010年5月 8日 (土) 00時55分

heart01しまさんおはようございます
今日は晴天の予報ですが、今の所曇りっぽいです。
ねこちゃん気持ち良さそうにおねむになって!
三匹とも仲良しですか?クーちゃんは家猫にしてしまったので協調性に欠けていまして、次男の猫君「バロン」が来ると、緊張して隠れています。以前何匹も一緒に暮らした子達は、すぐに仲良くなったのにね。仲良くスリスリしながらくっいている姿は癒されます。今日クー治くんupしたので覗いてみてね!happy01

投稿: せせらぎ | 2010年5月 8日 (土) 07時49分

男子チームは仲良くふたりで♪
もふもふ姉さんは一人クッションで。
毛の長さが違うと体感温度もかなり違うんでしょうね~。

投稿: TとK | 2010年5月 8日 (土) 10時08分

自己流でPCやってるからそういうのまったく解かんない^^
解からなくても写真だけはUPできるからいいか(爆)
猫たちがゆっくり寝てくれてると私も楽です。だって、2ニャンが甘えて何でも要求してくるんよ、最近は私だけが頼りだって事気付いたみたい(笑)

投稿: mu.choro狸 | 2010年5月 8日 (土) 10時30分

せせらぎさま>こちらは良いお天気ですよ~^^
風がそよそよとあって窓を開けておくと気持ちよいです。
我が家もタローが神経質で小虎と一緒に入るようになったのはつい最近です。
ロート胸があるので一緒に遊ぼうと誘われても息切れしちゃうからイヤみたいですね~。

後ほど伺いま~す♪

投稿: しま | 2010年5月 8日 (土) 11時56分

TとKさま>そうですねぇ。
すももは寒いとき以外は一人で寝てることが多いですね。
メンズたちはよほど暑くならないと単独にはならないかな?

投稿: しま | 2010年5月 8日 (土) 11時58分

mu.choro狸さま>≧(´▽`)≦アハハハ
すっかり頼りにされて嬉しいようなうるさいような?
まったく寄ってこないのも寂しいけどいつもべったりというのも・・・ですよね~^^;

投稿: しま | 2010年5月 8日 (土) 12時01分

今日はまた暑くなっちゃいましたね~。
でも、こちらは風が通ったので、網戸にしていたら気持ちよかったです。
猫様も外の匂いが嗅げて嬉しそうでした^ ^

どこか大きなサイトからリンクが貼られたのかもしれませんね。
検索エンジンは機械的にいままでキャッシュがなかったページのリンクをたどって
キャッシュしていく仕組みなので、それまでキャッシュされてなかったページが多かったのかも?

投稿: kikumimic | 2010年5月 8日 (土) 20時26分

kikumimicさま>確かちょっと古めのページを回ってましたねぇ。
どこか大きなサイトにリンク・・・だとしたらしばらくするときっとわかりますね^^
イベントに出たりするとその企業さんのサイトにリンクを貼っていただけることも多いので。

投稿: しま | 2010年5月 8日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「フォリフォリ」オリジナルブログチャームとゴールデンサマーキャンペーン♪ | トップページ | ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料でスッキリ♪ »