« 暑苦しいオンナに負けたオトコ | トップページ | Chopin de Cristal »

2010年5月 6日 (木)

ひとりが好き、でもみんなでワイワイも好き♪

Sasimi

ワタシってひとりでいるのが大好きnotes
ひとりが大好きだけれども、時には気の合う仲間と大勢でワイワイ、
お酒でも飲みながら止め処なくおしゃべりするのも好きheart04
お酒が入ると結構みんな雄弁で、何か大事なことや伝えなきゃならないことを喋っているわけではなくて、好き勝手なことを好き勝手に喋っているのだけれど、そんなことが何だかとっても楽しくて。

大勢でワイワイ楽しい、といえば~・・・


12neko_005

お正月の実家!
毎年1月2日に親戚一同年始で集まり大宴会beer

この日は、箱根駅伝復路の日でしょう。
弟の出身大学も、従兄弟の出身大学も、息子達の大学も常連校なので毎年熱い応援合戦?が繰り広げられるんですよ~smile
大人たちはお酒が入っちゃってて声が大きくなってるし、現役学生たちは無言で真剣に食い入るようにTV見てるし。

マラソンとか、他の駅伝とかはひとりで見ることが多いのだけど箱根駅伝だけはこれからもみんなで盛り上がって賑やかに見たいな、って思いますね。

大勢で見ながら盛り上がって応援する、
っていうと、パブリックビューイングなんていうのもありますよね。
まったく知らない人どうし同じチームを応援して、いつの間にか仲良くなれる。
私はパブリックビューイングって未経験なのだけど、そんな連帯感がすごく楽しそうじゃないですか♪


soccer そういえば、パブリックビューイング招待券や現地応援ツアーが当たるVisa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」 実施中なんですよね。

「2010 FIFA ワールドカップ(TM)南アフリカ応援ツアーご招待!」は、オープン懸賞なので特設キャンペーンサイトから誰でも応募できるんですよ。
日本vsオランダ戦(6月19日)スーパーパブリックビューイング ご招待!」は、2010年3月15日から今日5月6日までにVisaカード累計税込2,000円以上利用すると応募の権利アリ!
抽選で1300名に当たります。
Visaカードで2,000円以上使ったよ!という方は専用エントリーフォームから忘れずに応募してくださいねー! PC、携帯どちらからでも応募できちゃいますよ。

他にも、「チケット購入もVisaでgo!キャンペーン」「「西友オンラインショップ」でのお買い物もVisaでgo!キャンペーン」「「西友でのお買い物」もVisaでgo!キャンペーン」など、Visaでは、2010 FIFA ワールドカップ(TM)の開催へ向けてさまざまなキャンペーンを実施中です。

詳細は「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」特設サイトで。



[PR by ブログタイムズ]

|

« 暑苦しいオンナに負けたオトコ | トップページ | Chopin de Cristal »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

しまさん、おはよ^^
やっと遊びに来れました。
風邪良くなったみたいね♪
Visaさん案件頑張ってくれてますね~

一人が好き・・nekoも~
みんなとワイワイ
それも良いかも^^

今日は、更に寒い朝です★

投稿: nyannko'レポート日記 nyannko12000 | 2010年5月 6日 (木) 08時16分

一人が好きというよりも、一人に慣れちゃった!って感じでしょうかcoldsweats01
出張ある旦那を持つと自然と慣れてしまうんでしょうね~。
出かけるのが億劫になったり部屋が荒れたりしますが…happy02

↓昨日は小虎っちの誕生日だったんですね!
遅ればせながら おめでと~ございま~~~す。
また楽しい1年になると良いね、小虎っちheart04

投稿: TとK | 2010年5月 6日 (木) 08時29分

heart01しまさんおはようございます
しまさんのご家族楽しそうですね。お正月に皆が予定を合わせるのは中々むずかしいこの頃でもんね!我が家はお正月のない夫ですから!そうサービス業なんです。皆がおとそに飽きた頃にお正月です。子供が小さかった頃は、寂しかったですよ。私には兄弟もいませんから、遊びにくる親戚も無く!そうあれから?十年馴れました。今では孫ちゃんが来てくれますしねhappy01あー今頃お正月の話フフフ。

投稿: せせらぎ | 2010年5月 6日 (木) 09時29分

わ~~~~たのしそう!
わかるわん。
大勢出にぎやかも楽しいけど、一人でのんびりいろいろあれこれするんも好き
かいだしは絶対ひとりが好き
連休終わってごみ屋敷の我が家をただいま片付け中。やれやれ

投稿: たーぼのはは | 2010年5月 6日 (木) 10時06分

nekoさま>さらに寒いですかー!!
こちらはさらに暑い感じです^^;風はあるけど・・・。
ネットの世界の人たちはきっと基本一人が好きなんですよね。
さらに猫族の人たちはwww

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 12時29分

せせらぎさま>私が子供の頃は祖父母が健在でしたのでもっと賑やかでしたよ~。
いなくなる人がいる一方で小さなメンバーが増えて賑やかです^^
サービス業だとどうしても、みんなが休みのときはお仕事ですものね。

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 12時32分

たーぼのははさま>人と繋がっていると安心するけれど、それもいつもいつもだと気疲れしちゃって。
基本ひとりで、たま~に大勢で、がいいなぁ~^^

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 12時33分

TとKさま>うちも旦那は休みの日でも仕事のことが多いし、子供たちも学校やらバイトやらで居ないことが多いからひとりでのんびりしまくりで家の中大変なことに!?

小虎っち、バテております~^^;

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 12時38分

一人でいるのが大好き・・・でも時には気の合う仲間と大勢でワイワイも好き・・・・私も同じです。

しまさんの実家での集まりは、ホント楽しそう~。

私はここのところ、ワイワイとは無縁です。
そろそろにぎやかが恋しくなりました。

投稿: ゆうき | 2010年5月 6日 (木) 22時11分

ゆうきさま>賑やかなのは3ヶ月に一度ぐらいでいいかな~^^
あとは一人でボーっとしていられたらしあわせ♪

でもそれってある意味引きこもりだから出来るだけ出かけるようにはしていますが^^;

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑苦しいオンナに負けたオトコ | トップページ | Chopin de Cristal »