« 「出来る男のトマトフォー麺」は女子は食べちゃ~・・・!? | トップページ | 「手洗いせっけん バブルガード」 使ってみました。 »

2010年5月30日 (日)

お引越し

Sumohako2

house すももさんがお引越ししました。。。


ハイpaper
先日のアマゾンの箱はやっぱりちょっと手狭だということで、猫砂が入っていた箱を新居に。
今回のお部屋は車のリアシート用座布団二つ折りの豪華仕様となっておりますshine



happy01 おや?すももさん 何か言いたいことが???


Sumohako

おいおいsweat01
貰ってください、可愛がってください、ってかcoldsweats01

それってなかなかのブラックジョークですよ、すももさんsweat02



・・・すももさんが初めて我が家にやってきた時もダンボールに入ってたな・・・と思い出す飼い主なのでした ...( = =)



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「出来る男のトマトフォー麺」は女子は食べちゃ~・・・!? | トップページ | 「手洗いせっけん バブルガード」 使ってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももちゃんのジョークに吹き出しました。
捨て猫ごっこ?
こんなにきれいで丸まるとした捨て猫さんはいないけど・・

投稿: まつぼっくり | 2010年5月30日 (日) 20時51分

ダンボールね~(*^^*)!!

でも意外に?ダンボールは猫ちゃんお気に入りの
住まいになったりしますぅ・・!(^^;)。

初心に帰っちゃったわけね(☆o☆)~~

投稿: あんり | 2010年5月30日 (日) 21時14分

すももちゃんも捨て猫さんだったの?
長毛種が入ってるからてっきりどっかから
譲られてきたお嬢様かと思っていました。

投稿: patapataokan | 2010年5月30日 (日) 21時30分

豪華仕様のお部屋にお引っ越し♪おめでとう☆
段ボールって居心地良いみたいだものね(笑)

すももさん、その目は…何か欲しいものでもあるのかしら?(爆)

投稿: つきみぃ | 2010年5月30日 (日) 22時06分

まつぼっくりさま>あはは・・・!
でもこんな年増の捨て猫じゃあ貰い手がないかも^^;

投稿: しま | 2010年5月30日 (日) 22時26分

あんりさま>あんりちゃんもダンボール好きだった?^^
いい加減捨てられないダンボールがごそごそと・・・

投稿: しま | 2010年5月30日 (日) 22時27分

patapataokanさま>すももは捨て猫じゃないんですけど、野良の両親から生まれた子で母猫がとあるおうちの軒下で産んで置いてっちゃったんですって。
で、一番ちっちゃくて無愛想でブサイクだったので、他に貰い手がいないだろうと我が家で・・・。

投稿: しま | 2010年5月30日 (日) 22時30分

つきみぃさま>・・・・・・ちくわ、でしょうかね(ーー;)

投稿: しま | 2010年5月30日 (日) 22時31分

すももさん、新しいおうちが出来てよかったね。

それにしてもその上目遣いなお目々、心惹かれてしまいます。

投稿: ゆうき | 2010年5月30日 (日) 22時46分

しまさんこんばんは
猫の生い立ちを聞くと話が分かれます。
血統書付きの子とか家柄のいい子は○万円。
ミックス系は、捨てられていた子とか!のらちゃんが産んだ子!
私は夫が望んで一回だけ血統書付きを家族にしましたが、他は全部捨て猫なんです。家で産まれた子もブサイクな子は最初に、「この子は我が家の子にする。」と決めておきます。
かわいい子は貰い手ありますもんね。
アハハ!自分とかさねている?そうでーす。

投稿: せせらぎ | 2010年5月30日 (日) 23時28分

ゆうきさま>上目遣いは
人間も猫も、必殺技かもしれませんねぇ~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月30日 (日) 23時35分

せせらぎさま>ふふ^^
ブサイクな子でも、可愛がっているうちにいい顔になってくるんですよね♪
ミックスの良いところはオンリーワンなところですよ~。

投稿: しま | 2010年5月30日 (日) 23時40分

o(*^▽^*)oすももさん
最高!!!!

寝ようと思ったけど
Googleリーダーチェックしてたら
すももさんがお引越しっていうので
愛(会い)に来ちゃいました(〃v〃)

しまさん
今夜は良い夢見られそうです

明日も楽しみ~★

投稿: nyannko12000 | 2010年5月31日 (月) 00時28分

nyannko12000さま>o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。

良い夢みてくださいね~♪

投稿: しま | 2010年5月31日 (月) 00時52分

引っ越しましたか。
すももさんとダンボール、相性が良いですね。
箱の中から、そんな見詰め方をされると、誰もほっとけませんよねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月31日 (月) 07時58分

ミヤンビックさま>ふふ・・・
でもやっぱり子猫のほうがダンボールは似合いますね~(笑)

投稿: しま | 2010年5月31日 (月) 08時20分

ハハハ、豪華仕様ですな(爆)
今では一番の女ボスとなりました・・・かな?(笑)
猫に限らず、動物の運命って紙一重なんだよねぇ。
幸せかい?って聞いてみて^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年5月31日 (月) 10時27分

もらってください系??
はい。拾います!
って言っちゃいますよ〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2010年5月31日 (月) 11時21分

mu.choro狸さま>そのうち天蓋もつけて~!って言い出すかな?^^;

猫が喋れたら聞いてみたいですよねぇ。
今の生活に満足ですか?って。

投稿: しま | 2010年5月31日 (月) 11時37分

ガオの飼い主さま>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すももさんと同居じゃあ、ガオさんが参っちゃうかな~???

投稿: しま | 2010年5月31日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「出来る男のトマトフォー麺」は女子は食べちゃ~・・・!? | トップページ | 「手洗いせっけん バブルガード」 使ってみました。 »