« ジャストフィット | トップページ | V.S.O.P. »

2010年5月20日 (木)

「キレイ肌セミナー」へ行ってきました♪

Choco1

トレンダーズさんのご招待で、青山一丁目にある草月ホールで行われた 日経WOMAN・日経ヘルス・日経ヘルス プルミエ主催 「キレイ肌セミナー」 へ行ってきました。


Choco2

ロビーには、

「チョコラBB ルーセントC」 と チョコラBBのCMなどに出演されているタレントさんのパネル~井上真央ちゃんと


Choco3

きゃーheart02 ニノ♪ にの♪ 二宮くん~~shine

こっ、こんなところでお目に掛かれるなんて! ウレシーlovely


おーっとっと・・・sweat01 脱線してしまいましたcoldsweats01

この日のセミナーには素敵なゲストもいらっしゃるということで、そして会場は女性ばかりということでとっても華やいだ雰囲気。

そのゲストの方は第一部 美肌トークショーに登場!


Choco4

モデルの美香さんです。

いやぁー、素敵な方ですねshine
スリムで物腰がやわらかで上品でとってもお綺麗。
そして色白で、美肌トークショーにピッタリなゲストです。
とても33歳とは思えません~( ´艸`)

お話を伺うと、こんなにきれいな方でも肌のケアや歩き方、食事などにものすごく気を配っていらっしゃるんですね~・・・というか、気を配っていらっしゃるからこそこんなにお綺麗でいられるのかな。
自分をめちゃめちゃ反省ヾ(_ _。)…sweat01
美香さんはベッドサイドに鏡を置いてらっしゃって、朝目覚めたらまず一番に鏡で自分の顔をチェックするんですって。
ワタシなんてできるだけ見ないように見ないように~、って行動してるけどそれじゃダメなのねーcoldsweats01


第二部は、皮膚科医 阿部圭子さん・日経ヘルス編集長 藤井省吾さん・エーザイ 芝村朋宏さん による 美肌のためのトークセッション。


Choco52

皮膚科医の立場からのシミやしわなどに関するお話はとても説得力がありわかりやすく~。
もっともっと自分は気をつけなければいけないなぁ~・・・と、またもや痛感sweat02
今までは、洗濯物を干す時とか気にはなっていたのだけれど家にいるときはUVケアってしてなかったんですね。
でも、始めますよー! UVケアを怠った時のことを伺ってしまったらしないわけにはいかないでしょうー!!
本格的に私のシミケアプロジェクトの始まりですよ。

ガーデニング大好き・ウォーキング大好きの友人達にも教えなきゃ♪

この日、もう一つ収穫があったんですよhappy01
それは、美香さんがよくやってらっしゃるというフェイスタオルを使ったストレッチ。
肩こり、猫背のワタシにも良さそうだ!と思ってすぐに取り入れましたよ~。
フェイスタオルの両端を持って前から後ろへ~後ろから前へと頭の上を通す。
タオルさえあれば簡単にできるから、食事の支度をする時にもキッチンの手拭用タオルでストレッチ~♪
主婦でもある美香さんもちょっとの隙間時間にストレッチしてるっておっしゃってたな。
真似しちゃえ~!

外からのUVケアはもちろん、ビタミンCとL-システインの働きでシミの内側からメラニンを無色化今あるシミの排出を促進してくれる「チョコラBB ルーセントC」で体の中からバッチリケア&そして日々のストレッチで美白とスッキリボディを手に入れたいぞー!

・・・と、すぐに感化される素直なワタシなのでしたsmile


clover 「チョコラBB ルーセントC シミケア プロジェクト」

http://www.chocola.com/bblc_project/

clover 「至福の“白魔女”体験プレゼント キャンペーン」
http://lucentc.chocolabbcp.com/srmnlctc/

clover 「チョコラベイベー」
http://www.chocola.com/baby/

トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« ジャストフィット | トップページ | V.S.O.P. »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

綺麗なおみ足shine
それだけ気を付けているからこそ、お綺麗なのかも、ですねshine
シミ、イヤですねcoldsweats02
シワより断然イヤです。
ササエもお手入れしたりしなかったりだからもっと
意識を高めねばup

投稿: ササエ | 2010年5月20日 (木) 18時16分

きれいな方は、やはり日々の努力を怠らないのですね。

私は、最近、鏡を見ることすらしなくなってきました。
反省しないといけません。

投稿: ゆうき | 2010年5月20日 (木) 22時26分

ササエさま>徹底されている方は部屋の窓やカーテンもUVカットのものを使われているようです。
我が家、車のガラスはUVカットだけどぉ~^^;
しっかり対策せねば!ですね。

投稿: しま | 2010年5月20日 (木) 23時33分

ゆうきさま>私も決して綺麗なものが映るわけではないので見ないですねぇ^^;必要最小限!?
それじゃいけないのですよねぇ・・・。

投稿: しま | 2010年5月20日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャストフィット | トップページ | V.S.O.P. »