« 人気者 | トップページ | ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」 使ってみました。 »

2010年5月19日 (水)

あなたにとって結婚とは?



485

考えたことがありますか?

あなたにとって結婚とは?

既婚者、未婚者、男性、女性、年代によっても違う答えが返ってきそう。
私も結婚してから~実は今年の秋には銀婚式を迎えるのです。 
25年も経ったなんて信じられないけどcoldsweats01

でも、考えたことなかったなぁ・・・私にとって結婚って???


先日イベントに参加させていただいた結婚相談所 ツヴァイさんでは、”偉人の結婚”プロモーションとして、交通広告では5/10から、新聞広告では5/24からの予定で”著名な歴史上人物の格言”を展開、そして結婚についての言葉を集めたサイトもオープンします。

>> イベントのときの記事はこちら

歴史上の偉人たちの結婚に関する格言は「さすが!」というか、時代も年代も性別も違うのに  「うんうん、わかるわかる・・・」「 ああ、そうかもしれない・・・」 と共感できるもの、 「はぁ~、そういう考え方もあるんだ・・・」と感心してしまうものなど実に色々。。。

でね、夕べから一晩考えたんです。

私にとって結婚とは”二人三脚ではなく二人羽織”

かな。
片足を結び合った横並びの運命共同体ではなくて、表立った家の顔は旦那さんだけどその後ろであれやこれやと動いているのは奥さんで。
時には旦那様の要望に沿っても動くけれど、決定権は実は奥さんだったり( ´艸`)

え?coldsweats01 そんな夫婦うちだけ!?

いやいやぁー・・・、そんなことは・・・・・・?ねぇsmile

でもね、二人羽織は二人いないと成立しないんですよね。
息がぴったりと合った二人羽織は名人芸ですよgood


みなさんにとっての結婚とは なんですか?

>> ツヴァイ キャンペーンサイト


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 人気者 | トップページ | ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」 使ってみました。 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

二人羽織・・・しまさんうまいこと言いますね。

うちも二人三脚よりも二人羽織の方に近いです。

ただ、うちの場合、私の方が後ろで動くのが下手なので旦那さんは常に気が抜けないです。

投稿: ゆうき | 2010年5月19日 (水) 22時20分

ゆうきさま>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもそれはそれでスリリングで?たのしいかも( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月19日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気者 | トップページ | ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」 使ってみました。 »