« 人がいるんだよ。 | トップページ | パーマネント野ばら »

2010年5月17日 (月)

ルンバの使い方・・・?

ルンバって、こういう使い方もあったのね。。。




movie 面白い動画見つけ♪

ルンバって、成猫が乗っても動くのね~dash

ルンバの動きにビビらないどころか犬の近くに行くと猫パンチ炸裂punch
また、ルンバが犬のいるところいるところ行くんだわ~coldsweats01
まるで猫が操っているかのよう!?
ルンバから降りちゃうと猫パンチしないみたいだし。


・・・・・・それにしても、
アメリカンなにゃんこcat とわんこdog ですよね~smile
純血種なのかMIXなのかもよくわからないけれど、日本ではまず見かけない色柄顔体~だと思いません?sweat01


犬や猫もちょっと濃い目・・・?catface



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 人がいるんだよ。 | トップページ | パーマネント野ばら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハハハ~、これ最高!!

投稿: mu.choro狸 | 2010年5月17日 (月) 17時33分

この掃除機欲しいんですよhappy01
(これ、自動掃除機ですよね?coldsweats02
毛も埃も凄くて。
しかし、止まると下りるんですねcat
賢いわ~。
うちのニャンズは逃げ惑うだろうな。
イヤ、チャイはこうなるかもcoldsweats01

↓凄い所に出没していますね。
テレビを見ていたら映っているかもhappy02

投稿: ササエ | 2010年5月17日 (月) 18時55分

私もこれ、欲しいんです。
今の時期、抜け毛が酷くて(´-∀-`;)。

このニャンコすごいですね~。
普通動くものには乗りませんもんね。

なんか我が家のyukiとkomaを見てるみたい

投稿: patapataokan | 2010年5月17日 (月) 20時03分

今日まさしく、ルンバのモニターに応募してたのが外れたと連絡がきたところでした(´Д⊂ヽ
ビデオ、メチャメチャ可愛くて3回見ちゃいました。
これに乗ってると何か強い気になっちゃうのかしら?
うちのでも見てみたかったな~~(´・ω・`)

投稿: kikumimic | 2010年5月17日 (月) 20時53分

ルンバに乗るとヒーローになったような気分になるのかしら?
この猫ちゃん、とっても誇らしげな顔をしているように見えます。

面白くて三回も見ちゃいました。

投稿: ゆうき | 2010年5月17日 (月) 22時34分

mu.choro狸さま>うちのすももも乗るかな~?
性格的にメンズは駄目そう!?

投稿: しま | 2010年5月17日 (月) 23時01分

ササエさま>ルンバ、ワタシもほしいんですよね~^^
でもまずその前に床の上のものを少し片付けないと、ルンバ様が十分な実力を発揮できないかも~^^;

投稿: しま | 2010年5月17日 (月) 23時03分

patapataokanさま>ルンバもうるさくはないけど音がしますからねぇ。
小さい頃から慣れてるのかな?
どこかでルンバプレゼント企画やってないかなぁ~。

投稿: しま | 2010年5月17日 (月) 23時05分

kikumimicさま>あらぁ~、ザンネンでしたねぇ。
でも今5万円ぐらいで買えますよね^^
・・・といいつつワタシもまだ買ってないけど^^;

ルンバに乗ると気持ちが大きくなるのかなぁ?
勝ち誇ったような態度ですよね( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月17日 (月) 23時07分

ゆうきさま>ピンと胸張って完全に犬よりもエラソーですよね^^;
止まると何事もなかったかのようにスタスタ降りてゆく~!
でも犬さんもなんだかんだと相手してて、案外嫌じゃなさそうですよね~。

投稿: しま | 2010年5月17日 (月) 23時10分

面白い動画ですね。
猫・・・。
ルンバを完全に自分の乗り物にしていますね。
それにしても、ちょっと気の弱いワンちゃんでしたwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月18日 (火) 09時37分

ミヤンビックさま>優しいワンちゃんですよね~^^
わかってて遊んであげているような。
猫のほうも本気ではないようだし。
日課なのかなー( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月18日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人がいるんだよ。 | トップページ | パーマネント野ばら »