« 三洋電機 「airsis(エアシス) SC-XD3000」 その2 | トップページ | レナジャポン モイストシャンプー使ってみました。 »

2010年5月24日 (月)

FOREVER 21 船橋と新宿にいよいよオープン♪

21

ご存知でしたかー?happy01

FOREVER 21(フォーエバー 21)
が船橋ららぽーと TOKYO-BAYと新宿にオープンします。

お手ごろ価格でおしゃれが楽しめるファストファッションのお店。
日本では原宿店、銀座店に続く店舗で、直営店としては、ショッピングセンターへの出店&東京都以外への出店はこの船橋店が初めてになるんですって。

うちの旦那の実家が船橋なので、ららぽーとの横をよく通るんですよ~。
もちろん寄ることもあるのですが。
あそこは千葉と言ってもほぼ東京ですからねぇcoldsweats01
広いショッピングセンター内、いつ行ってもこれでもかっ!ってほど人が出ていて活気がありますからね。
比較的若いお客さんが多いし、ファストファッションのFOREVER 21にはピッタリの場所だと思うなgood
取り扱いはレディス、メンズ、キッズ、アクセサリー。

今度旦那の実家へ行く時には寄らなくちゃ!
rvcar だからドッサリ買い込んじゃうかもsweat01

212

新宿店は新宿4丁目の交差点のところ。
先日オープンした銀座店に次ぐ広さだそうです。
レディス、メンズ、キッズ、ランジェリー、シューズ、アクセサリーなどを取り扱います。
コチラも待ち遠しいなnotes

オープン当日には、先着2000名に無料プレゼントの配布が予定されているとのこと。
また、オープン2日目~5日目の間、2100円以上お買い物をすると日替わりのノベルティプレゼントもあります。


【フォーエバー21】
・船橋ららぽーと TOKYO-BAY店  5/26(水)午前10時オープン
・新宿店  5/29(土)午前10時オープン

crown 詳しくはコチラから >> http://forever21.co.jp/


( ´艸`) 楽しみ~heart04

「ザ・ゴール」よりの紹介です。

|

« 三洋電機 「airsis(エアシス) SC-XD3000」 その2 | トップページ | レナジャポン モイストシャンプー使ってみました。 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

先着2000名に無料プレゼント?
太っ腹~!と思うのは北海道人の私だけ???
あぁ…服とか靴とかバックとか…
なんでもいいからたまにドッサリお買い物したいなぁ…coldsweats01

投稿: TとK | 2010年5月24日 (月) 14時27分

TとKさま>2000名・・・たぶんあっという間ですよー^^;
私たま~にドッサリ買いますよ「しまむら」で( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月24日 (月) 18時35分

新しくいい処がドンドンオープンしますね~。

大阪もずいぶん変りました。

投稿: patapataokan | 2010年5月24日 (月) 20時24分

patapataokanさま>どんどん新しいお店がオープンして、街の風景も変わっていきますよね。
久しぶりの街なんか行くと迷子になっちゃう^^;

投稿: しま | 2010年5月24日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三洋電機 「airsis(エアシス) SC-XD3000」 その2 | トップページ | レナジャポン モイストシャンプー使ってみました。 »