« 風邪も忘れるMonster~!? | トップページ | まだ、おばあちゃんにはなりませんっ! »

2010年5月 4日 (火)

CCBパリでお買い物

CCBパリアニエスベーの公式通販コスメサイトです。

CCBパリとは、

C=クラブ C=クレアター(クリエイター) B=ボーテ(ビューティー)

そして”パリのエスプリをあなたに” という気持ちが込められているんですって。
最高のクオリティの商品をお届けできるように、と製品の研究・開発、生産体制、品質検査などに最大の配慮がなされているんですって。
世界中42箇所の工場・約15000名もの人が製造に関わっているというからすごいですよね。
アニエスベーは1987年からCCBパリにクリエイターとして参加しています。
なんと、日本上陸25周年なのだそうです。

ただいまの売れ筋ランキングは

b.グロッシーリップスティック!



ミニb.EXベース ホワイト b.パーフェクト



そして、ベース ホワイトb.パーフェクト

身につける人本来の美しさを引き出すアニエスベー
公式通販コスメサイトのCCBパリでお買い物してみませんか?
初回限定プレゼントにも注目ですよ!

MDX制作_090702

|

« 風邪も忘れるMonster~!? | トップページ | まだ、おばあちゃんにはなりませんっ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪も忘れるMonster~!? | トップページ | まだ、おばあちゃんにはなりませんっ! »