« カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 | トップページ | 黒木メイサ「5-FIVE-」 »

2010年5月28日 (金)

AOYAMA Francfranc オープン記念パーティー

Francomote

招待状をいただいたのでloveletter 5月22日にオープンしたAOYAMA Francfranc(青山フランフラン)のオープン記念パーティへ行ってきました♪

青山通り沿いにあるこのお店はFrancfrancのフラッグシップショップなんですって。
コンセプトは”URBAN CASUAL”

GOOD DAYS MALASADA、PACIFIC COAST HOUSE、AOTAKOなどの美味しいものが食べられるショップもあるんですよ~。


520francfranc_004

まずはウェルカムドリンクを頂いて。


雑貨、家具、インテリア・・・店内おしゃれなものがいっぱ~い!

で、カンゲキしてあっちもこっちもキョロキョロしながらあれもこれもと写真をパシャパシャcamera
たーくさん撮ってきたのでスライドショーにしました。

どうぞhappy01




でね~、お手ごろなお値段にまたまたカンゲキnotes
普通に買えるheartウレシイ。。。


520francfranc_083

店内にはDJブースなんぞもあって、大音量で音楽が流れていてパーティーの雰囲気さらに盛り上がる~!


Tabemono6

パーティーですからもちろん食べるものもrestaurant

実はコレが一番のお楽しみだったりして!?
黒が青山店のコンセプトカラーなのかな。
店内のディスプレーもだけど食べ物も黒が基調。 
見るからに黒いチーズケーキにマカロン、ライスコロッケに一見わからないけれど食べると納得!イカ墨と黒ごまを使ったハンバーガーにトリュフかなぁ~・・・???がまぶしてあるフレンチフライ、そしてたこ焼きはトレーが黒(笑)
マラサダも食べたかったけど食べ損ねたぁ~weep


Ippaihito

2階に上がると中央の吹き抜け部分から店内が一望できちゃう。

この日の招待客は約2000人+同伴者なので時間が遅くなるごとにどんどん人が増えていく~sweat01


2fisu

一階は雑貨中心、2階は家具やインテリアなどが主。
この2階の壁面の椅子のオブジェはー


France9

天井から半球型に吊り下がっている照明と共に印象的でした~shine


520francfranc_058

あ、それと入り口上の壁面に描かれたシルエットの花・・・百合とサンダーソニアかな?・・・もインパクトありましたよ!


なんだかんだと2時間ぐらいパーティーを楽しませていただきましたheart02

AOYAMA Francfrancは表参道駅からすぐ、青山通り沿い。
渋谷から歩いても行ける距離。

雑貨とかっていつまで見ていても飽きないんですよぉ、ワタシ( ´艸`)
今度はお買い物しよーっと♪♪


【AOYAMA Francfranc】
〒107-0062
東京都港区南青山 3-11-13 Francfranc Village
TEL. 03-5413-2511
営業時間:11:00~22:00

>> 地図

|

« カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 | トップページ | 黒木メイサ「5-FIVE-」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノはよ~♪
スライドショ~いい感じvv

しまさんは
パーティーのに会う
素敵な奥様なんだろうなぁ

センスいいもんね( ̄ー+ ̄)

今日も寒い雨降りです★

投稿: nyannko12000 | 2010年5月28日 (金) 07時26分

nyannko12000さま>おはようございます^^

いやいやぁ~・・・。
かなりカジュアルなパーティーだったんですよ~。
私パーティーとかって苦手でドレスコードとかあるとびびっちゃって駄目なの^^;

コチラは今日は晴れてますよ♪

投稿: しま | 2010年5月28日 (金) 09時08分

しまさんおはようございます
私も思いました、パーティーの似合う素敵な奥様なんだろう。
ブログで紹介していただきうれしーい!
田舎暮らしでは、行けませんからね。なんか私の好みが、たくさんありそうで心ムズムズです。
高速バスなら手軽に東京へも行けるのですが、実行していません。
しまさんのブログはとて勉強になります。関心を持たなかった事も「フムフム!」と読んじゃいます。
楽しみにしてまーす。良い一日をね。

投稿: せせらぎ | 2010年5月28日 (金) 09時48分

ここだったら・・・。
大都会のゴージャスな夜を過ごせそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月28日 (金) 09時52分

へ〜、青山にもオープンしたんだ〜☆
今度、行ってみま〜す!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年5月28日 (金) 11時42分

せせらぎさま>フランフラン、もしかするとせせらぎさんのおうちの近くにもあるかもしれませんよ^^
ただきっと雰囲気はかわいい雑貨屋さん的かもしれませんが( ´艸`)

投稿: しま | 2010年5月28日 (金) 16時43分

ミヤンビックさま>とってもおしゃれですよね^^
さすが青山!さすが表参道!ってかんじでしょうか。

投稿: しま | 2010年5月28日 (金) 16時46分

ガオの飼い主さま>そうなんですよ~^^
渋谷にも確かありましたよね。
ちょっと雰囲気が違いますが表参道にも登場ー!

投稿: しま | 2010年5月28日 (金) 16時48分

こんにちは。
招待状が届くなんてスゴイですね~。
いろいろなブロガーさんのところで
こちらのお店が紹介されているのは
拝見していました。
さすが東京!オシャレですよね~♪
店内を見ているだけで、あっという間に時間が過ぎていきそうです。

投稿: むっち | 2010年5月29日 (土) 13時35分

むっちさま>こんにちは^^
みなさん、とある方のご紹介で参加させていただいている会社からのご招待だと思います。
入り口のところで顔見知りのブロガーさんたちと一緒になりましたよ。

フランフランは全国的にあると思うのですが、ここはちょっと雰囲気が違いますよね~。

投稿: しま | 2010年5月29日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 | トップページ | 黒木メイサ「5-FIVE-」 »