« 雨の日の・・・ | トップページ | コタツ布団をしまおう! »

2010年5月25日 (火)

ヒカリモノ大好き♪ 7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム 

Kirakira2

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜ キラキラ ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜

うーん (^-^) ワタシ、ヒカリモノだーい好きheart04
見てるだけでウキウキワクワク楽しくなっちゃうんですよ~♪


Kirakira

トレンダーズさんから

shine7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム
 

頂いちゃいましたpresent


このデジタルフォトフレーム 写真の再生だけじゃなくて動画や音声・音楽の再生も出来ちゃうんです。
250M、写真を約500枚記憶できる内臓メモリーとSD、SDHC、MicroSD、MiniSD、MMC・Memorystickファミリーも使用可能。

”時計 時々 デジフォト” が製品コンセプトということだけあって時計機能も充実。
全部で4種類の時計デザインから選べて~


Kirakiratokei

ワタシはこの黒字に白い文字のアナログ風のデザインが一番好みかな。
離れていても時刻が見やすいのgood


Kirakiratokeiiroiro

他の3種類のデザインはこんなかんじ。
どれも素敵♪~置く場所のイメージに合わせて選べますよね。

スイッチひとつで時計 leftright 写真と簡単切り替えできちゃう!
なんでも簡単なのはウレシイですものnotes


Kirakirahako

製品が入っている箱もおしゃれなのpresent
包装しないでこのまま誰かにプレゼントできそうでしょ?

このキラキラを見ていたら実家の母に贈ってあげようかな~、なんて思っちゃいました。
だって、うちの母親キラキラ大好きなんですよー!
ワタシの母親だからもちろんもう結構な年なんですけど、彼女はワタシよりも派手好きヒカリモノ好きですからね~shine
誕生日とか、母の日とか、クリスマスとかにこのフォトフレームに実家の猫・クリとミーの写真でも入れて贈ったらさぞ喜んで、人寄せの好きな母のことだから、来る人来る人に自慢するんじゃないかなsweat01

「これ、うちの娘がね。 ホラホラ、それでこれがうちの猫なのよ~。知らない人来ると隠れちゃうから見たことないでしょー!」
とかってねcoldsweats01 目に見えるようです。。。


clip 7inch KiraKiraデジタルフォトフレームについて、もっと詳しく知りたい方はコチラから >> monoDO

  トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« 雨の日の・・・ | トップページ | コタツ布団をしまおう! »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

しまサン、ブログクィーンになったん?
おめでとうございますぅ~。
キラキラしたものがお好きとは知らなんだ。
あたいもしまサンが好きな黒のアナログ画面が好きかな?

投稿: 坂ち | 2010年5月25日 (火) 15時23分

坂ちさま>ありがとうございます~^^

ヒカリモノ、好きですよぉ~♪
宝飾店でも誰も寄って来なければいつまででも見ていられるかも( ´艸`)

白黒はっきりしたものが見やすいと感じるようになると老眼の始まりだとか・・・・・^^;

投稿: しま | 2010年5月25日 (火) 15時45分

しまさんこんばんは。
フォトフレーム貰ったんですか?わー羨ましーい!
今時欲しい物の一つですよね。時計私もアナログ風がいいです。
ヒカリモノ!好きです。フリフリも好きです。ガラスも陶器より好き。海のキラキラずーっと見ていたい。それから夜景大好き!あらごめんなさい。ついキラキラの中の飛び込んでしまいました。shine

投稿: せせらぎ | 2010年5月25日 (火) 18時17分

デジタルフォトフレーム いいですよね~♪
小・中校生の子供が居る友達が言ってました!
『子供の写真が流れるだけで酒の肴になる』って(笑)

投稿: TとK | 2010年5月25日 (火) 20時49分

せせらぎさま>はい^^頂きました~♪
とってもしっかりしたつくりでキラキラしててGoodですよ~。
ワタシもイルミネーションとか大好きです♪

投稿: しま | 2010年5月25日 (火) 21時37分

TとKさま>あ~、わかりますwww
友達とかだけじゃなくて夫婦の会話にも花が咲くかも!?

投稿: しま | 2010年5月25日 (火) 21時38分

こんばんは。フォトフレームの時計の機能、部屋に合わせていろいろな楽しみ方ができるのですね。黒字に白だと高級時計!という感じがしていいですね。写真を流すとしたら、我が家は今までのおいしかった食べ物ばかりになりそうです。

投稿: 縄文 | 2010年5月25日 (火) 21時43分

縄文さま>そうそう!黒地のだとちょっと前の高級腕時計っポイでしょ?

美味しいものの写真流すと・・・
うーん、ダイエットの敵だな^^;

投稿: しま | 2010年5月25日 (火) 21時46分

わああ、私は紙が大好きなので、この箱が欲しくなりました。
箱だけ売っていないかな・・・

投稿: まつぼっくり | 2010年5月25日 (火) 22時07分

最近のフォトフレームってすごいですね~。

見た目もお洒落だしいいですね。

投稿: patapataokan | 2010年5月25日 (火) 22時12分

まつぼっくりさま>紙がお好きなんですか~^^
なかなかおしゃれな箱ですよね、これ。

投稿: しま | 2010年5月25日 (火) 23時12分

patapataokanさま>色んな機能が付いてるんですよ~!
音楽再生も出来るからミュージックプレーヤーとしても使えるってことですよね^^
写真に音もつけられるんですって。

投稿: しま | 2010年5月25日 (火) 23時14分

これもらっちゃったの~、すごーい!
キラキラだね。
あのさぁ、PCだけでも四苦八苦してるのに、いろんな物が出来てきてわかんないよー(爆)いろんな事を考えるもんだよねぇ。

以上、ばあさんのコメントでしたぁ^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年5月26日 (水) 07時14分

mu.choro狸さま>o(*^▽^*)oあはっ♪
このフォトフレームは簡単ですよ。
スイッチが背面についてるのですがわかりやすいです。
うちのバーちゃんでも使えそうです。

投稿: しま | 2010年5月26日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の・・・ | トップページ | コタツ布団をしまおう! »