« あなたにとって結婚とは? | トップページ | ジャストフィット »

2010年5月19日 (水)

ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」 使ってみました。

377sora

日差しが強くなりましたねー!sun
5月って一年中で一番紫外線量が多い時期なんですよね。
もう、矢のようdownwardright に紫外線が降り注いでるんじゃないかって思っちゃいますsweat01

そこで、サンプルで頂いたドクターシーラボのスーパーホワイト377をお試ししてみました。

「スーパーホワイト377」は、ブライトニング成分”WHITE377”国内初配合のブライトニング美容液です。
他にも、ポリフェノールの中の成分である”レスベラトロール””ピクノジェノール”が配合され、それらの三位一体の効果で顔全体のトーンアップをサポートしてくれるのだそうです。

乳液タイプだけどチューブに入ってるのねー、と思いつつ出してみると・・・


377te

乳液、というよりもクリームですね。
しっかりしています。
この状態で、香りはわずかに感じる程度。

顔につけて伸ばしてみると、とっても伸びが良くてそしてつけている感が殆どしません。軽いです。
ちょうどこの手の甲に出しているくらいの量で顔全体に伸ばすことが出来ました。
顔につけてしまうと香りは殆ど感じません。
なかなか快適なつけ心地です~confident

ドクターシーラボ

「スーパーホワイト377」よりさらにブライトニング成分WHITE377を200%増量したホワイトニング美容液「スーパーホワイト377EX」も新発売!

美白・・・いえいえ、圧倒的な美白=美迫 を目指しませんかshine


>>
スーパーホワイト377    >> スーパーホワイト377 EX

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« あなたにとって結婚とは? | トップページ | ジャストフィット »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

いよいよ紫外線対策が必要ですね
つけてベタベタするのは避けたいですが
これは良さそうですね^^

私もそろそろ使わないと・・・シミになると・・・wobbly

投稿: らん子 | 2010年5月19日 (水) 20時24分

確かに紫外線気になります・・・
色白なので日焼けできないのです。
赤くなって大変なことになったとがありました。
試してみたくなったです。

投稿: まつぼっくり | 2010年5月19日 (水) 21時59分

紫外線の季節到来。

私はとにかく肌が弱くて、
暑くてもノースリーブや半そでが着られません。

これ、試してみたいです。

投稿: ゆうき | 2010年5月19日 (水) 22時08分

ですです。
日焼け対策だけはしっかりしとかんとね。
80歳になった時に差がくっきり出るもん
日差しに負けずにきれいで居ようね

応援

ぽち逃げが続いてごめんなさいね
息子のガラスのこともありがとう
おたおたしたわ

投稿: たーぼのはは | 2010年5月19日 (水) 22時38分

らん子さま>これはベタベタしませんよ~^^
伸びも良くていい感じです。
家の中でもケアしておかないといけないのだけれど、外出する時には必須ですよね^^;

投稿: しま | 2010年5月19日 (水) 23時06分

まつぼっくりさま>色白さんなんですね。
うらやましいです~^^;
ワタシ地黒なので・・・。
もうこれ以上は黒くなりたくな~い!

投稿: しま | 2010年5月19日 (水) 23時08分

ゆうきさま>でも長袖を着たほうが無難ですよね。
水ぶくれになったりしませんか?
ワタシ強い日差しに当たると小さな水ぶくれがたくさ~ん出来ちゃいます^^;

投稿: しま | 2010年5月19日 (水) 23時10分

たーぼのははさま>いえいえ^^
忙しい時はお互い様です。
やらなきゃいけないことを優先しなくちゃ♪

たーぼのははさんは日焼け対策バッチリそうですね。私も頑張ろう♪

投稿: しま | 2010年5月19日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたにとって結婚とは? | トップページ | ジャストフィット »