« 2010年5月30日 | トップページ | 2010年6月1日 »

2010年5月31日

2010年5月31日 (月)

おかえりなさい・・・・・・!???

Panji

今日で5月もおしまい、明日からは6月。

今年は我が家のパンジーがまだまだ頑張って咲いています。


Zera

ゼラニウムも満開~♪

頭をもたげるぐらいたくさんの花がついています。
去年、見切り品で買ったのにね。
全然お買い得品だったよねdelicious


さてさて、今日は午後からイベントで恵比寿までお出掛けでした...train


paper ただいまぁ~!

夕方帰ってみると~・・・・・・



続きを読む "おかえりなさい・・・・・・!???"

| | コメント (14)

「手洗いせっけん バブルガード」 使ってみました。

Sekkenn3

シャボン玉石けん株式会社さんの「手洗いせっけん バブルガードを使ってみました。

キッチンに置いてみました。
白地に青のデザインが清潔感があってすっきりしていてなかなか良いかんじです♪


続きを読む "「手洗いせっけん バブルガード」 使ってみました。"

| | コメント (6)

« 2010年5月30日 | トップページ | 2010年6月1日 »